★阿修羅♪ > 雑談専用19 > 244.html
 ★阿修羅♪
いえいえ、こちらこそ、評価して頂いてありがとうございます。
http://www.asyura2.com/0601/idletalk19/msg/244.html
投稿者 姫 日時 2006 年 7 月 17 日 11:59:22: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: Re: 杜撰と言われるより、マイノリティと言われたいですね。 投稿者 まつはずれのおせっかい 日時 2006 年 7 月 16 日 23:08:28)

読み返してみても、強く訴えたいところの強弱がなく、起承転結もはっきりしない文章ですね。相手方にじっくり読む努力を必要とさせる文です。何しろ、誤字脱字も多い(汗)気付いたところで、「舛添要一」に訂正させていただきます。なんと、人名が間違ってました。失礼いたしました。まあ、でも、こいつは人口統制派なので、どう扱っても問題ないと考えてますけどね。武士道を貫かないような奴なんて、殺してもいいって思ってますよ。官僚にその傾向は強いですけどね。東大法学部=左翼=官僚ですからねぇ。左翼が優しいなんて書き込みを多分、自分たちで仲良くどこかの掲示板で書き込んでますよ。東大医学部=医学会=人体実験で、今頃、DNA鑑定などの検査KID売り込みの営業してますよ。帝国ホテルあたりで。左翼は公務員に多いんです。ネット左翼はどうだか知りませんよ。

ともあれ、オイオイ、誤字脱字、見直してから投稿しろよってとこですよね。私の勝手な判断で、正統板には自信がある文章を投稿してます。そして、雑談、空耳系には不確か情報を。HPの制作途中で、最後の文を読んで貰いたくて投稿しました。レスが付くことが驚きですね。早速、手直ししてみますね。

最後の文とは、

 靖国神社の慰霊者に引っ掛けることで、宗教界からの強い支持を仰いだ。仏教では親族ではない高級霊(戒名代が高い(このことを大霊と呼ぶのか不明))の墓参りには特別な意味がある。大霊の持つパワーは偉大だ。もしその大霊が本当に背後霊として力添えしてくれるようなことになれば、適わぬものなどない。犯罪者を救う道を説いていた宗教界ですが、このドラゴンボールを7個集めるような大霊集めに没頭してたんじゃないですかね、宗教と靖国と言うと一般の人はいまいちピンとこないはずですけどね。

池田様は大霊を背負っていたから、成金に成功したのです!!(事実に近いフィクションですね)罪を引き受ける約束をしたからってのが濃厚ですが。幸福の科学研究所は大霊は手から入るとしています。私も手先が熱くなって体温が熱くなるような感覚がしました!!でも、これって電磁波攻撃でした!!危うく騙されるとこでしたね。仏教徒と関わるとロクでもないことが判明しました。幸福の科学は気学の一種ですが、気学といえば中国にも沢山の研究所があります。恐らく、殆ど特殊法人でしょう。日本にも調べてみると驚くほど宗教法人があります。NPO、NGOの形態をとっている団体も。

実質、ハルマゲドンに世界は動かされています。国(日本に限らず)の外郭団体が世界を動かしているのです。歴史修正学派は天皇の替え玉説を必死に伝えています。やはり、クーデターですね。しかしこれも勝てば官軍、負ければ反乱軍の世界で、クーデターに失敗したブッシュ、小泉は行き場がないでしょうね。まだ、諦めていないみたいなのが気がかりですが。

そして、犯罪者を救う哲学の総仕上げが陰でこそこそ行われているのです。宗教の出番です。勝って大将軍の首をひん剥けってなとこでしょうか。勝ったところでどうなのよ!!建設が儲けて終わるんじゃないの〜。ってな風にめっきりやる気をなくしてしまったイデオロギーの対立が明らかなる事実では。私の観測ですが、死亡診断が出されただけなんじゃないですかね。天皇家はや議員は都合が悪くなると、すぐ入院します。この王家の懐刀が民間でも高い金を払えば手に入りそうですよね。だからこそ、「死者を蘇らせてはいけない」などの教義が加わってしまうのでは? JFKの暗殺もサッカー観戦していた市民の画像をくりぬいて、デコパージュしただけなんじゃないっすかね。最近、そんな気もしてきました。

そして、結びの一番。

 実際には憲法の見直しだけでも総反対にあっている。入り口だけの改革で、実際のところ、思ったように膨らまず、護送船団を失った銀行の損失は大きかった。なぜリソナを救って、UFJを潰したのか。あちこちで暴徒が渦巻く。反乱軍を止められない日銀の力のなさ加減にもFRBから檄が飛ぶ。内紛の煽りで世界が梯子を外し出す。これも計算された範囲なのか、中国、北朝鮮、韓国などアジアの国々を孤立化させた。アジアを統一させないようにしたのか、やはり、国際テロとの戦いにおいて、近隣諸国と念密な連携を取って、国債協調融資(国内で国債を裁けないとき、アジア各国の政府発行銀行が互いに買い合う)させないこと狙ったものだと思う。

グローバルな経済活動を片方で推進しておいて、片方で反乱軍を跳ばす。実際は自由な経済活動など存在しない。まずは、カレンシーボード制でアメリカより突出して円高になるようなら、徹底して妨害が入る。結局は決められた枠内で、重箱をつつき合うしかないのだ。固定通貨を手放して変動通貨を受け入れたのに!!これじゃ結局固定通貨じゃないか!! 変動通貨に切り替わった時にもクーデターが存在した。

結局は「歴史が動いた!」なんて奇跡を国民は望んでいない。練り金が高付加価値に変わっても結局は同じ。割り切れる数字の計算で乗数理論を持ち出すのはやめなはれ。騙し合いはよそうよってのが私一個人の感想です。

計算が間違っているのか、その間違った計算が狙いなのか。その都度教科書が書き換えられるのか、いやはや、多数決で割り切れましぇん。今度の選挙は放棄しようかなぁとも考えてます。私の票の名義書換をされると嫌だからです。

本当に感想文みたいになってしまいました。選挙キャンペーンが歴史を動かしたんじゃないっすかね!(怒)埋もれてるであろう真実を探す旅は続く。

活動もナニも、多数決に勝とうとしてませんからね、今のところ、選挙キャンペーン記事に埋もれてモガイテマス。(笑)

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 雑談専用19掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。