★阿修羅♪ > 雑談専用19 > 434.html
 ★阿修羅♪
どっち側についたほうが自分の組織内での立場が安泰か(笑)
http://www.asyura2.com/0601/idletalk19/msg/434.html
投稿者 姫 日時 2006 年 8 月 06 日 06:28:29: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: Re: 世界戦争は新札発行でお金の価値をごまかすためのものか?? 投稿者 吉見侑子 日時 2006 年 8 月 05 日 15:19:53)

政権側って言うのも変ですが、官か民かの対立が今は濃厚です。政権側っていうと、小泉側(ビックバン工作組)ですよね。

小泉もこれは聖地なき改革だと言っていましたが、政治家も誰に付いていけば安泰なのか当惑していることでしょう(笑)

ブッシュも「ドミノ理論」と連呼してましたが、これは調べてみると、グループ内、組織内に刺客を投入し、例えばビックバン筋(これは王道であり、皇帝学でもあります)の刺客がどれだけ組織を自分たちの進める政策を助ける側につくか。

腐ったみかんがどれだけ全てを腐敗できるかを意味しています。最終的には、組織全てが腐っていくことを意味します。

腐らせて、組織としての纏まり、機能を破壊させ、新しいリーダーを求める流れが、人々の中に自然に生まれてきたところで、兼ねてから用意していた時期トップを擁立させるように仕組むのです。

当然、このリーダーも思いもよらず、腐敗の道を歩むでしょう。

なぜこのような腐敗の法則を辿るのでしょう。それが、マルクス経済学派の本筋なのです。永遠の革命です。日本も総理が少し前は何度も変わりましたよね。

これこそ形而上型ピラミッドの本筋だと理解しています。どんな手を使ってでも上に這い上がりたい人間にとっては、このような形がもっとも望ましく、これなら公平にトップの地位を分配できます。

上からの指令で組織が纏まりを持たすことが出来ないと、次に上がってくる次期リーダーにその座を明け渡すことが出来ます。

永くその地位にいれるかどうかは、先を読む力と、どれだけ有力なコネを保有しているか、人望などなど、色々なその人の引き出しが試されることとなるのです。

弱点なんかの資料は既にトップになる前から、推薦人により全て調査済みです。そのリーダーを落とそうと思えば、推薦人に金を掴ませれば簡単かも知れません。ロシアは賄賂社会ですから、その道の成功例と言えば、成功例なんじゃないですか?

日本はやはり、日銀や、検察が絶対的実力者ですけどね。融資を止められたり、個別監査を恐れています。ここら辺は、アメリカと同一ですね。ロシアのような賄賂社会とは、単純には言い切れない。組織に忠実ならば、上への道が安泰だと単純に思っている。

だからこそ、これは世界協調融資だと大ボスに言われたら、北朝鮮だろうが、何だろうが、勝手に予算をつけてしまう。税金を持ち出して、その税金で、自分の政治家としての地位の安泰行為に及んでいるもんだから、もう既に背任行為は確実ですよね。

どんなに批判を受けても、この先の自分の政治生命を読んだら、それが有益だと判断したんじゃないですか?

国連は(日本への要望書を書いてる総本部)は、とんでもない地獄図へ確実に向かっています。拉致家族会や、原爆被害者が世界的に活動できるのは、国が生活補助を今も続けていて、国連の後押しあって、この原爆被害を訴える団体は、強力な後ろ盾がある証拠と言えるでしょう。

戦時被害者の救済の徹底ですね。拉致まで多大な加護が付いたら、キューバで、NYの経営者を拉致しまくっている、テロ組織はウハウハでしょう。

テロ組織に、金持ちを拉致して、現金を恐喝しまくっていればいいんですものね。

明らかに解体する方向ではなく、組織を育ててますね。

基本的に、国連は壊れて、国際連盟に引き受けてもらうことを予定してると思ってます。信用を失うような真似をわざとしてるのです。

危険性を意識したら、借金を引き受け、国際連盟が買い入れる羽目に陥るんじゃないですか? 国際連盟が解体され、国際連合が出来上がった当時の真相がなかなか出てこないので、真相は明らかではありませんが、こういった革命の暗黙のルールの発祥地ってどこなんでしょうね。

それでも、自己保身のためだけに、国連の有力筋の意向を反映してしまうようなら、地獄図へ向かうでしょうね。

天皇をかばうフリを言い訳に用意してそうな気もします。広島の原爆が、地下爆発であり、天皇は報道を見て、まんまと騙され、3発目を落とすと脅されて、まんまと敗北宣言を出してしまったというのは、極めてまぬけで遺憾でしょうね。

もう既に、その地位は絶対的なものではなくなっていて、明治維新時には、既にお飾りだったんじゃないですか。

危険リスクを回避するために、国連を早く引き受けるべきだというのは、早計ですよ。

その莫大な債務超過も捏造されたものである疑いが濃いのです。

殆どの世界は、フィクション・ワールドですよ。恐喝と誘導、これは政治の大枠です。

まあ、莫大な負債の引き受け先に国民の税金を投げ出し、それがあまりに酷いようなら、私は国を捨てますけどね。

本当に救いようのないところまできています。日本も物々交換のレベルまで落ちたほうがいいんじゃないですか?

お金なんて人は本来必要としてないのです。

物が必要なのです。

私的には、政府議会、銀行のトップの力添えがなくても、立派に豊かな生活ができるように、真の国民の自立を考えてますけどね。

つまり、コントロールする筋に近くないほうが幸せという、なんとも素晴らしい、奴隷の逆転劇を考えてます。

まあ、勝手に綱引きしててくださいって感じですか?

税金の奪い合いしてて下さい。大笑い。

私の未来予測では、借金の無い、ニートのほうが、簡単に組織を売りに出さないから、安心ですよね。刺客に地獄に導かれてしまったんですから。大笑い。

経済なんて極めて簡単なんですよ。あいつら、わざと難しくしてるんですよ。

戦争も防げない、暴落も防げないという奴が一番怪しい!!!

きゃはははは!!


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 雑談専用19掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。