★阿修羅♪ > 雑談専用19 > 470.html
 ★阿修羅♪
パンドラの瓶に残されていたものは、のろまな希望だった。
http://www.asyura2.com/0601/idletalk19/msg/470.html
投稿者 姫 日時 2006 年 8 月 08 日 00:14:47: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: ヤケを起こさぬように・・・ 投稿者 piyopiyo 日時 2006 年 8 月 07 日 19:44:47)

どうしても、自分が常に誰かによって操られているような感覚がしてならないんですよね。私が、こうして発言してることは、どこかの会議で発言された内容。

脳内、電磁波ストーキング団体により、常にジャックされてますからね〜。

最悪ですね。

多分、わたしものろまな道を選ぶでしょう。

うかつに船の舵取りすべきではありません。

経済を始めるとしたら、自己リスクですからね。

国は弱点を察知すると、確実にその弱点を攻撃してくるでしょう。

殆どの”起業”が100%失敗すると思っていたほうがいい。

誰もが辿る道ですね。

ならば、リスクは小さいほうがいい。

やはり、途上国ではじめそうですよね。

通貨差を利用して。

自己宣伝で自己リスクで評価を貰うテレビに出ている成功者と言われてる面々が本当に成功者なのか。

マトリックスの世界ですね。

現実世界に入り込んでしまいましたね。

アメリカの中にはマトリックスに入り込んだものもいるようですね。

私は救世主政策の何床目なのか。

壮大なる救世主政策が常に誰かを媒体に行われてるとみたほうがいいですよ。

マクロ的にみて、B/Sで損失が出た場合、利益で埋めるしかない。

利益を作るには損失を与えるしかない。

この大法典を破る数字合わせを解明しないと、わたしは多分、日本から出ないでしょうね。地球は壮大な実験場。

負債を持っていない金持ちなんて存在しないんです。

想像上のなかには存在するかも知れません。

あえて言うなら天皇家ですか?資産も持ってませんけど。

ここから何か計れると思うんですよね。

私たちは先人の損失のツケ合わせに利用されているんです。どうやら、国民の基礎預金を作るより、こっちのほうが大切みたいですね。

あっしらさんの影が見えて当然なんじゃないですか?

彼も操られていたんですかね。

阿修羅が左翼の広場なんて言って、管理人さんに失礼でしたよね。

私、こう思うんですよね。

パンとサーカスの世界を提供してるんですよ。

こうやって安く阿修羅を利用できるのは、阿修羅が、顧客に利益を追求していないからですよね。

間違っても、本を売って自己宣伝に長けるものと評価されないように。

何十人も雇い、何処よりも負けない情報を提供するようでないと、利益なんて出てこないと思います。利益が出るような体制まで、投資を続けてくれるところなんて存在しません。借金の満期日には、取り上げて、ごくろうさん、後は弁護士さんにね。

これはあまりに酷いと思うんですよね。

どんどん壁が崩れて、現実のベールが見えてくるのが楽しいんですよね。

すっかり嵌ってます。

やはり、銀行から作らないとまずいですよ。うちの先祖も貸し金だったんですよね、辞めた経緯もちょい腑に落ちないところが多数あるんですよね。

彼らの時代には、彼らのマインドコントロールがあるんでしょう。

先陣ラッパを吹く者は誰なのか。

多少、変な発言を繰り返しても、消せばいいんだから、投稿拒否はすべきじゃないと思うんですよね。

誰かが投稿してることは間違いないんですからね。

絞込みの必要性って何なんですかね。

ガラが悪くなる、や、品位、投稿レベルの問題って必要ですかね。

heartさんが嫌いとも取れるような発言ですが、

私は、投稿の数の減少を危惧してます。

投稿のレベルで言うなら、学者の書く文のほうが杜撰極まりないですよ。

個人的な主観の問題ですかね。

2ちゃんは殆ど、提供人しか書き込んでいないでしょう。

あれはあれで大儀ある活動なんじゃないですか?

投稿数が上がれば、どこかの検索に引っかかるでしょう。

ネット人口から見積もっても、この阿修羅は無党派層を囲い込んでる唯一の政治サイトと言えるんじゃないですかね。

待ってても来ないというのは、恐らく、heartさんの期待値が、2ちゃんと比較するものであると考えるならば、という論点からの発言です。

それと、愚民党さまではなく、改善党サマでした。良心党だったかも知れません。大変、失礼いたしました。

なんか、生意気な発言繰り返してますよね、管理人さんの運営にまで言及して。

殆どの人間がパンとサーカスを提供してると思って欲しいと伝えたかったわけで。

成功者は自己リスクですからね。

やるせないマトリックスです。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 雑談専用19掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。