★阿修羅♪ > 雑談専用19 > 496.html
 ★阿修羅♪
先陣ラッパに踊らされる議員たち
http://www.asyura2.com/0601/idletalk19/msg/496.html
投稿者 姫 日時 2006 年 8 月 09 日 21:30:54: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: こういった少数派意見を自己宣伝かけてまで、市場に出すべきではないという理由は、 投稿者 姫 日時 2006 年 8 月 09 日 16:07:22)

恐怖、呪いのカルマが止まらない!

国連もそうだが、特殊法人も凄まじい赤字を出している、なんと使ったお金の半分くらいしか回収できていないのだ。

融資問題で今頃、役員は走り回っていることだろう。

そこで、融資を受け入れる代償として、人事の斡旋などを頼まれる。

銀行も同じような天下り役員問題を抱えている。

一応名目は監視員ということだが、

特殊法人だけが異常なのではない。

大企業も殆ど同じような症状に陥っている。

決算不履行危機企業がどれくらいあるのだろう。

口座引き落とし日(決算)に資金を借りてきて、預金し、取引先から入金があったら下ろして返す。

こんな運用をしてるのは大中小問わずだと思う。

融資を止められて、日本では6ヶ月で決算不履行となり、事実上の倒産となる。

こうなってくると、銀行の融資差し止めは何よりの恐怖だ。

銀行側としても、債権が回収不能になると責任問題に発展する。

よほどの見返りがなければ引き受けられない。

どこも断られて、政治家の口利きで、ロスチャイルド系金融に頼み込むと、人事で財務長官ポストなどを要求してくるそうだ。

なんと、暴落株を買わせ、損失を出させて、人事を斡旋したという噂もある。

人事に関しては高い交渉価値があるようだ。

先程も書いたが、国連の負債を返すにはどうしたらいいか。

個人のB/Sを崩せばいいのだ。

負債だらけにする、消費、献金体質にしてばら撒かせる。

議員になれれば個人会計事務所のB/Sもなんとか回復するだろう。

でも、ロスチャイルド系は人事の斡旋をする。

もしかしたら、暴落株を融資の代償にしてるかも知れない。

そこまでされても銀行には逆らえない。なぜなら、弱みを握られているから。

彼に逆らえば、マスコミのいい餌食だ。

これくらいの恐喝材料をもって揺さぶりをかけないと、世界大戦などは起こせないだろう。

金融のドンに逆らえば、一変して、返せないほどの負債を抱えて放り投げられることになる。議員の抱える負債は億単位。

アメリカになると何百億になるみたいだが。

暴落株を廻るトラブルの話は絶えない。

やはり、議員になる前にゆすらない銀行が求められていると思う。

本当に困っている人の声ほど聞こえないものだと思う。

地震を起こす恐喝レベルってどれくらいだろう。

想像してごらん、

核兵器で議員を脅してきた世界がまともなはずがない。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 雑談専用19掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。