★阿修羅♪ > 雑談専用19 > 529.html
 ★阿修羅♪
9.11爆破説を唱える人は、自己宣伝に金をかけて爆破説多勢に世論誘導しなければならない
http://www.asyura2.com/0601/idletalk19/msg/529.html
投稿者 姫 日時 2006 年 8 月 11 日 20:06:19: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: 911は素人が考えてもブッシュ達の自作自演 投稿者 笑いが宇宙を救う会 日時 2006 年 8 月 11 日 19:08:42)

その後は、弁護士に金を用意して、裁判で勝たなければならない。

エンドレスな勝利を収める運動が待ち構えてる。

CIAは裁判で呼ばれる場合、ジャッジメントを身内で固める。(つーか、そもそも裁判所と軍人は同じ屋根の下の同胞なのだ。刑事裁判はいつだって軍人に甘い判決を齎せてきた。なんと、”軍人の守秘義務”で、なんでも罪が免れてしまうし、裁判官に真実を話す義務よりも、この守秘義務が勝ってしまうのだ。)裁判官の指名は大統領が行う。軍人は大統領になりたがるのも、こんなところで、ボスと子分の間柄を築きたいからでもある。

盛り上がらないんじゃなくて、盛り上がってるフリをしないといけないのだ。金をかけていないことが問われている。

TBSを買収できなかったところで、ネットの支配力も、成長の行き詰まりとみる。

ソ連と永年にわたり戦争したかったアメリカが、共産の脅威を作ったとも言われる。

言わずと知れた、ネクスト・ナチス作戦である。ポスト・共産テロリストは、間違いなく、アルカイダだろう。

防衛庁、ペンタゴンは、テロの計画があると、議会に報告してるだけであり、それに対する予算(対策費)がつくと、その脅威が本物になるのだ。

机上でプランを練ってる段階から、軍人は脅威の報告と予算をつけてしまうのだ。

こんなおいしい商売はない。

宇宙戦争はロシアにやる気がないから、衛星を引き上げろとアメリカにせっつかれている。衛星を飛ばしたニュースをやりっぱなしで、NASAに管理費を払わないのが反感を買ったんだろう。

戦争もやり続けなければ意味が無い。(笑)

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 雑談専用19掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。