★阿修羅♪ > 雑談専用19 > 534.html
 ★阿修羅♪
左翼にやらせるのが大大大間違いでしたね。(笑)
http://www.asyura2.com/0601/idletalk19/msg/534.html
投稿者 姫 日時 2006 年 8 月 12 日 04:10:24: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: Re:素人でもわかるんだから政府の人はもっと詳しい 投稿者 笑いが宇宙を救う会 日時 2006 年 8 月 11 日 20:25:04)

グリーンピースの環境レポートと同質だなと思いました。地質学の専門家に書かせたものと、科学研究者に書かせたものと、博士号レベルのわざと難解に仕立て、一般人に理解不能に施したレポートを混ぜ込んで、空気中の大気の成分(温室効果ガス)がいけないと結論してます。アメリカの山火事や、タイの木材泥棒を厳しく非難し、排気ガスがいけないとした上で(自然災害による)砂漠化を食い止めないといけないとしていました。

原子力廃止と訴えながら、原子力の垂れ流す海の廃棄熱の言及はありませんでした。海水温の変化についての言及もなし。

気温が悪いの一点張りで、車、石油の非難ばかり。

9.11は、核爆弾などの科学物質が使われたことにこだわってますね。

普通にガス爆発だと感じてますけどね。石油だともっと長く燃え続けるでしょうし。ガスが漏れたとしても、ビルの下の階まで充満させることは可能ですし、熱伝導体があれば、台風の進路を自在に操れるように、そこにガスが充満してるわけですから、どこに熱を当てたとしても、第二の爆発は起こるんじゃないですか?

大穴で、エタノールですね。液体爆弾ブームですし。

まあ、普通に考えて、小型飛行機がぶつかったぐらいでは、あのようにビルは崩壊しないでしょうね。旅客機が衝突したことにしてくれないと困るのが軍関係者でしょうね。
乗客はどうしたんでしょうね(笑)

何より、私が疑うのがエキストラですよ。

あの時間帯にあれだけ集まるのが何より不思議ですね。マジソンスクエア周辺なら解るんですが。WTCも半分しか埋まってなかったみたいですしね。


NYで学校に通っていたとき、早朝のウォール街を徘徊してたんですが、ウォール街は日本の品川駅と同様で、人が住んでないんで、すごいひっそりしてるんですよ。日本橋のビル郡なんかと比べてはいけませんよ、あそこはほとんど虚構の建造物のビルが何個かあるくらいです。昼間に爆発が起こったとしても、あんなすぐに人が集まるか、6秒で崩壊したのに、おかしいでしょう。ビル周辺の人が集まったにしても、周辺に連立するビルも僅かですし。そこから走ってきても間に合わないでしょう。

旅客機テロが多いのは、ハイジャック・シナリオが立て易いからじゃないですかね、その便自体を貸しきり状態にすればいいわけですからね。平日の早朝の国内便はそもそも乗客が何十人の世界なんじゃないんですか?そして、その便を一般に販売しなければいい。

これで、どんな自作テロも可能ですよ。(笑)空っぽで飛ばして、事故を起こさせてもいい。非常に簡単ですね。整備費や警備費を嵩ませ、旅行の保険を売らせる効果はあるんじゃないですかね。

ジェラス・ゲイ | 江原 元のページでは、弁護士が9.11の対応に追われているとありましたよ。本当か知りませんが。日本のオウム事件くらい、裁判で長引かせる努力が足りないですよね。(笑)

おかしなところだらけですよ。

基本的に左翼は被爆の過大報告で統一されてそうですが。

劣化ウランの奇形児はどうするつもりなんでしょう。


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 雑談専用19掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。