★阿修羅♪ > 雑談専用19 > 689.html
 ★阿修羅♪
アシュケナジーは何故東欧系と呼ばれて欧州系と呼ばれないのか?
http://www.asyura2.com/0601/idletalk19/msg/689.html
投稿者 たかす 日時 2006 年 8 月 26 日 13:25:18: ifeEPcYg7BdHI
 

何故でしょうか?それはセファルディは西欧にも住んでいるからです。
ロスチャイルドはドイツ出身のセファルディだそうですね。つまり、セファルディには中東系と西欧系の二種類あるようだ。そして、西欧系の方は新参者アシュケナジーの下働きどころか欧州王室ご用達の金庫番といえる。中東系セファルデイの上に立つアシュケナジーの上に更に西欧系セファルディがある。しかし、同じセファルディでも西欧系は欧州王室の側にいるのであって、危険なイスラエルなんかにいる訳ではない。
イスラエルはレバノンでとうとうクラスター爆弾を使用したそうですね。敵なしのアメリカ・イスラエルもいよいよ解体の時期が近づいて来たのかも知れません。アシュケナジーには彼ら自身が犯した罪だけでなく、コロンブス上陸以後に欧州が犯した全ての罪も負ってもらうことになる可能性は高そうです。
東条英機は死を以って天皇と皇室を守った。アメリカ・イスラエルはヨーロッパ王室を、アシュケナジーは西欧系セファルディを守らねばならない。これは世界支配層の決定した方向性であるから、アメリカ・イスラエルだけが悪者になってもらわないと困るんだ。イラク戦争の時には米・イの運命はもう確定しているものと思う。米・イは欧州王室の全ての罪も負え。日本の軍人がやったようにである。そんな感じだと思う。

欧州の白人も先祖は黒いアフリカ人だったとしたら、彼らは自分達の先祖を痛め続けていたことになる。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 雑談専用19掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。