★阿修羅♪ > 雑談専用20 > 103.html
 ★阿修羅♪
9.11はこう見るべきだろう。
http://www.asyura2.com/0601/idletalk20/msg/103.html
投稿者 考察者K 日時 2006 年 8 月 29 日 23:28:06: JjkI8nWTpj0po
 

前にも書いたのだが
9.11ではユナイテッド航空93便は撃墜されているとしか考えられないだろう。

http://www.knetjapan.net/mizumori/articles/911-2.html
を読んでいただきたい。
【実は、TVネットワークの最初の報道は、正確にこう伝えている。

「93便は、軍用ジェット機により、撃墜された」】
【2001年9月14日付の『USA Today』紙によると、「現地の住民いわく、2機目の航空機を目撃したという。多分、それはF-16戦闘機であり、破片が空から降ってきた」という。】
【「墜落現場から8マイル離れたニューボルチモアで、機体の破片が発見された。東に向けて飛んでいた機が墜落したとき、南東から9ノットの風が吹いていたとFBIエージェントのクロウリー氏が言った」という。】
【9月11日、サマーセット・カウンティーのシャンクスビルのはずれでは、住民と働いていた者達が、衣類、本、紙、人体の一部らしきものを発見したと伝えている。ある住民は、カバンいっぱいの残骸・遺留品を集め、捜査官に渡したという。別の者は、墜落地点から6マイル近く離れたインディアン湖に墜落破片らしきものが浮いているのを報告した。】

これらを総合して考えれば、機体は空中で破壊されたとしか考えられない。
少なくとも、乗客の反乱では機体が爆発に近い破壊をするとは考えられない。

次に
http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1476426
の方を読んでいただきたい。

【長さ46.5m(155ft)の機体と、重量各6トンの2機のエンジンが、完全に地中にのめり込んで、すべて消滅してしまうことなどあり得るのだろうか?実際は、空中で粉々に吹き飛ばされたのではないか?】
というのは当然の疑問だろう
【白いジェット機を見たという証人は全部で12人だ。】

不確かな証言情報ではF16がサイドワインダーで撃墜したという決定的な証言もあるようである。

次に
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2006/08/91193.html
である。
【全員の死亡が確認されたものの、遺体の回収率は重量で約8%にすぎず、そのうち60%は誰のものか確認できないとしています。】

なんか、はあ?という感じである。
92%はどこかに飛散してしまったか、燃えたのだろうが、8%の6割でどうやって、全員の死亡を確認できるのだろう?謎である。
これは「どうせ嘘なのだから、適当に誤魔化せば良い、撃墜したんだから生存者などいるはずがない」ということだろうとしか考えられない。

ついでに書いておくと「たけしのこんなはずでは」では丁度一年後に謎の勲章を受けた航空機パイロットが「撃墜」したのでは?と紹介されている。

ここまでそろえば、動機(防空のため)、目撃(状況証拠)は揃っていると考えられるだろう。犯人は死んでしまったので自供は不可能である。

で、それ以外のストーリーは描きづらいというか描けないと言っても良いだろう。

9.11の陰謀論の否定派の代表格と思われる
分解 『911 ボーイングを捜せ』
http://www11.ocn.ne.jp/~nbbk/911/index2.html
でも、ユナイテッド93便については「歯切れが悪いと言うか、何にも反論していないのと同じ」と言えるだろう。
前にも指摘したが
http://www11.ocn.ne.jp/~nbbk/911/vanity.html
くらいである。
これは「公式発表を鵜呑みにしろ」という思考停止状況であり、なにも説明になっていない。

しかも、分解 『911 ボーイングを捜せ』では掲示板等が無いので、議論の余地も無いという状況である。
主催者も忙しいのだろうが、気が向いた時に出向いた「どこかの掲示板かブログで捕まえるしかない」のでは埒が開かないというべきで、どうにもならないだろう。

でも、撃墜するからには「ハイジャックされて、どっかに突っ込まれてはかなわないから、撃墜した」のだろうと考えられる。
つまりハイジャックは実際に起こったと考えるしかないだろう。

そもそも、9.11が超巨大組織による計画的な陰謀だとすれば、現在の9.11陰謀論の再検証には何か手を打つだろう。トップシークレットが広く広まるのは都合が悪いはずである。
何しろ、陰謀論によれば「確信犯で同胞のアメリカ人を大量に殺害し、日本人も殺されているのである」
リスクが高すぎるし、仮にハイジャックが「死なないと思っていたヤラセ」だとしても「下っ端工作員が組織から逃げるだろう(次には自分が捨て駒にされるという危機意識を持つので)」

ペンタゴンに突っ込んだのは場合によったら無人機かもしれないが、WTCに突っ込んだのはハイジャックによる特攻と考えるのが一番無理が無い気がする。

9.11では多分、陰謀ではなく隠蔽があるのだろうと思う。
陰謀を成立させられるほど、ブッシュとその仲間達は賢いとは思えない。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 雑談専用20掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。