★阿修羅♪ > 雑談専用20 > 113.html
 ★阿修羅♪
Re: 大人げないとは思ったのですが、板を変えてまで続けられたからです。もう関わらないつもりでいたんですが…。
http://www.asyura2.com/0601/idletalk20/msg/113.html
投稿者 gataro 日時 2006 年 9 月 03 日 08:27:40: KbIx4LOvH6Ccw
 

(回答先: 間違ってはいないでしょう。何故そこまで難癖つけようとされるんでしょうか。 投稿者 大魔王 日時 2006 年 9 月 03 日 01:54:45)

小生のことを空耳板でKさんはこう言っていますから。

思考停止のようですね。
http://www.asyura2.com/0601/bd45/msg/696.html
投稿者 考察者K 日時 2006 年 9 月 02 日 20:48:51: JjkI8nWTpj0po

>gatoroさん 論理的ということは理解されていますか?


大魔王さんの指摘されるとおり不毛です。小生自身はあまり長々かみ合わないやり取りをやりたくはありません。そう思って表現はよろしくないが、

>例の如くレスが長々とついたツリーができるまで、あなたは言葉遊びを続けたいのでしょうが、小生はもう付き合いたくはありません。

と、空耳板で大人げなくも小生は書きました。

そうすると、Kさんが

>「長いツリーが出来ることは悪いこと」なのかな?という疑問がある。

と、雑談板への投稿に書いていたものですから、これは(名指してなくても)小生に対するものだと考えました。

「思考停止者…」の表現が大魔王さんの言われている意味でKさんが書いておられるだろうということは小生にも分かっています。しかしKさんが、小生をさしてこう書いたことだけは間違いありません。だから「難癖」をつけました。

こんなやり取りから何も出てこないことは当然ですから、小生はもう続けないつもりで最後のレスとして投稿いたしました。

大魔王さんのご忠告(たしなめ)は小生としては真摯に受け止めたいと思います。どうもありがとうございました。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 雑談専用20掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。