★阿修羅♪ > 地域10 > 363.html
 ★阿修羅♪
「恋のから騒ぎ」25歳OL 練馬区議選に出馬 [J-CASTニュース]
http://www.asyura2.com/0601/ishihara10/msg/363.html
投稿者 white 日時 2006 年 12 月 17 日 00:40:23: QYBiAyr6jr5Ac
 

□「恋のから騒ぎ」25歳OL 練馬区議選に出馬 [J-CASTニュース]

 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2866754/detail

「恋のから騒ぎ」25歳OL 練馬区議選に出馬
日本テレビ系で放送されている人気番組「恋のから騒ぎ」の出演者、倉田麗華さん(25歳)が、07年4月に行われる東京都練馬区区議選に、国民新党公認で出馬することが確実になった。それはそれでいいのだが、司会の明石家さんまとの、恋愛に関するぶっちゃけトークが全国に知られていて、ネット上には「日本が滅びるぞ!」みたいなカキコミも出ている。

番組で倉田さんは、さんまと、どんなトークを繰り返していたのか。まず、彼女が番組で着ている衣装のほとんどは、30歳過ぎの彼氏からのプレゼントだという。頼んだわけでもなくいろいろと買ってきてくれるというのだ。

「愛の説教部屋」行きの常連

06年8月12日の放送では、
「机の上に何気なく置いてあったノート。ちらっと見たら会社の人、友達の名前、コンビニの店員……など、色々な人に対する恨み事が書いてあり、中には私の名前も書いてあった!!」。書かれていたのは「あいつは金がかかる」、「あいつは下がる」。とか書いてあった。それでさんまから「愛の説教部屋」に呼ばれ、「男にお金を使わせすぎ」と説教された。
同9月23日の放送では、

「自分の誕生日が迫ってきたので、お祝いしてくれそうな人と、とりあえず形として『お付き合い』をしたら、気がついたら5マタになっていて、誕生日が過ぎた後メンドーな事になってしまった」

しかも、誰からどんなプレゼントをもらったか覚えていないと話し、さんまを仰天させた。同12月9日の放送では、

「いちいちやる事なす事がキザでドラマや映画に影響されている男がいた。ホテルのバーで飲んでいたら、ボーイがトレーの上にナフキンをのせて持ってきたと思ったら、そのナフキンの下には部屋のキーがあり部屋へ行けばベッドにはハート型に花びらが置いてあり、お風呂もバラ風呂で、ルームサービスのシャンパンのグラスの中に指輪が入っていた」

この回もさんまに説教部屋に呼ばれ「尽くしてくれる男を認めようとしない」と説教された。
彼女が言っていることが本当なら、「尽くしてくれる男を認めず、カネを使わせ、何人もの男と同時に付き合って翻弄させる」性格だ。これで政治家になって大丈夫なのか?

国民新党は、「公表できるのはもう少し先」

しかし、選挙の準備は進んでいるようで、公職選挙法のからみで06年10月10日に始めたばかりのブログは06年12月13日に閉鎖。「皆様・・・せっかく波にのってきたブログですが・・・しばらく倉田麗華は、冬眠いたします・・・・。。春の雪解けが終わった頃に、帰ってこれるように・・・・皆様・・・!倉田麗華を覚えててねぇ〜」で閉じた。
「恋のから騒ぎ」の出演について日本テレビ広報は、

「立候補が決まれば、倉田さんから出演辞退の報告が来ると思います」

と話し、07年3月の「卒業」を待たずに降板することになるようだ。練馬区の選挙委員会に問い合わせると、立候補締め切りは07年4月15日で「(倉田さんの届出は)まだ出ていない」そうだ。国民新党は、「出馬について公表できるのはもう少し先だ」とした。
倉田麗華さんは一部上場企業の受付をしている25歳のOL。ブログに書かれているプロフィルを見ると、長所は「なんにでも前向き!元気いっぱい☆」、短所は「サバサバしすぎ」、趣味は「読書・スノーボードetc・・・」、特技は「スノーボード・・・?」だそうだ。06年4月放送からの13期メンバーとして登場して、『男を翻弄するお嬢様キャラ』として人気だ。「恋のから騒ぎファンクラブ」のサイトの人気投票では36人中17位になっている。


2006年12月16日12時30分

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 地域10掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。