★阿修羅♪ > IT9 > 563.html
 ★阿修羅♪
ワブログ(有限会社ペンギンファクトリー)の不当なブログ停止措置をゆるさない(A&U大阪)
http://www.asyura2.com/0601/it09/msg/563.html
投稿者 天空橋救国戦線 日時 2007 年 3 月 27 日 06:46:00: ZtsNdsytmksDE
 

http://aanduosaka.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_be95.html

ユメウツツです。

2005年11月から有限会社ペンギンファクトリーが運営する「ワブログ」にて開始したA&U大阪のブログが、2007年3月22日、一方的に利用を解除されました。

石原慎太郎を批判する記事をきっかけに、同社がネット右翼または権力者の通報に屈したものと思われます。

しかし同社は、一方的な利用停止を実行した後、A&U大阪に対して『記事及びコメントに「選挙活動」「特定の思想への勧誘」が見られた』、『団体の使用は想定していない』、『このブログはアクセスやスパムコメントが多く、前から負荷となっていた』など全く一貫しない理由をメールで送りつけてきました。

すでに一方的に連絡さえも打ち切ってきました。

とりあえずA&U大阪ブログはこのココログに、一時的に避難をしてきました。

現在、ワブログ管理会社に対し復旧と話し合いを求めています。ワブログでの完全復帰を勝ち取るまで、A&U大阪は訴訟を含め徹底抗戦をおこないます。それまでみなさんはこのココログにてA&U大阪のブログを閲覧してください。

(以下、ブログURL)

http://aanduosaka.cocolog-nifty.com

またこの件については追って経過を報告していきますので、言論弾圧をゆるさないみなさんのご支援・ご愛読をよろしくお願いします。

ちなみに、ワブログが利用解除の口実としてきた石原批判記事は、今は以下のリンクから読めます。これの何が悪いんじゃ!

http://aanduosaka.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_8aed.html

取り急ぎ報告まで。

http://aanduosaka.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_8aed.html

ファシスト石原の集会破壊を弾劾する!!

総務です。

 本日、東京都が朝鮮総連の企画していた集会の許可を取り消したということが伝えられてきました!ファシスト石原の政治弾圧を絶対に許すことはできない!!在日朝鮮人民と連帯して闘おう!

<抗議先>東京都 メール koe@metro.tokyo.jp
          電話  03-5321-1111(代表)

○朝鮮総連・集会での日比谷公園使用許可、都が取り消し(2月27日読売新聞)
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関連団体が3月3日、都立日比谷公園(東京都千代田区)で予定していた集会について、公園を管理する東京都が「混乱が予想される」として、使用許可の取り消しを決定していたことが分かった。
 朝鮮総連は27日、この処分を不服として、使用取り消しの執行停止を求める仮処分を東京地裁に申請した。
 都によると、1月25日に朝鮮総連側から公園の使用許可の申請があり、使用料を受けとったうえで、いったんは使用を許可。しかし都や公園を委託管理している業者に対し、右翼団体などから抗議が相次いだことから、都は26日、「集会が開催されれば一般の利用者も巻き込み、大きな混乱になる可能性がある」と判断し、取り消しを決めた。 朝鮮総連などによると、集会は各地で起きている朝鮮学校の生徒への嫌がらせや、日本政府の制裁措置に抗議するために計画された。
 朝鮮総連は「集会の自由を踏みにじる行為で言語道断。決して容認できない」と話している。
 
「混乱が予想される」!?ふざけるのもいい加減にしろ!
 そんな理由で集会ができなくなるなら、右翼が抗議すれば何でも中止に追い込むことができるだろうが!この集会がこのまま破壊されるならカサにかかった右翼とそれを容認する東京都によって民衆のあらゆる政治行動が不可能になる。石原や腐れ政治家どもにとって都合の悪い集会は右翼を買収してけしかければ全部未然に防ぐことができるようになる。これこそが真性のファシズムだし、東京都は石原知事の下で、ついに最後の一線を踏み越えてきた。
 しかし、この決定はファシスト石原の単なる暴虐性を表すものじゃない。反対に追いつめられた惨めな姿そのものだ。
 昨年の教基法改悪阻止の国会闘争に立ち上がった広範な教育労働者、学生、市民と、朝鮮学校生徒への嫌がらせや総連への不当捜索弾劾の行動に立ち上がった在日朝鮮人のオモニたちがその場で合流し、交歓し、連帯した闘いを開始した。
 3月3日に予定されている集会も、このときの共同行動が基礎になりおこなわれようとしている。
 
 安倍や石原がどれだけ排外主義を叫び組織しようとしても、闘いにたちあがれば人民はかならずそれらをはじき飛ばして団結を勝ち取っていくというのが昨年の国会前で現実に示された。

 安倍や石原はその力に恐怖して縮み上がり、今年の国会開会日には大量の警官を配置して国会前を制圧しようとしたり(実際には巨大な抗議行動ではじき飛ばされたが)、今回のように、集会場を使わせないようにするというせこい妨害のみを対抗策として持ち出してきた。国会闘争に決起した人からは「こんなに大勢の警官を配置するなんてわざわざ自分の敗北を自白しているようなものだ。」とキッパリ宣告されている。

 安倍や石原のあがきは正々堂々と自分の主張で勝負できないことの証明でしかないし、これに荷担する右翼や、擁護の言辞をはく連中はその悪あがきの補完物でしかない。
 惨めに破産した排外主義と、税金使って花粉対策のポスターに自分の写真をデカ写しして選挙対策するしか生き延びる道のない哀れなファシスト石原慎太郎を歴史のくずかごへたたき込もう!!

 3月3日日比谷野音へ!そして3月18日全世界一斉デモでまたしても日比谷野音へ!!こうなったら日比谷公園を年がら年中埋め尽くしてしまおう!!!

※↓下にあるのが「花粉症対策」と称して税金を使ってつくられた選挙違反のポスター。東京の駅などに貼られています。


◆ ブログからのパージの例 ◆

ケツの穴小さすぎ ブログ『北国tv』(反米嫌日戦線)
http://www.asyura2.com/0510/senkyo17/msg/947.html

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > IT9掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。