★阿修羅♪ > IT9 > 612.html
 ★阿修羅♪
Google YST 共に変動中 (web2.0)【アルコリズムが大変更?】
http://www.asyura2.com/0601/it09/msg/612.html
投稿者 天空橋救国戦線 日時 2007 年 4 月 28 日 15:36:48: ZtsNdsytmksDE
 

http://ameblo.jp/yahooseo/entry-10032021451.html

SEO関連の掲示板を見ると、GoogleとYSTが今週末から動いてる模様。

動きが激しいなぁ。

ダブルで来ると大変だ。

今はGW。

私はコンビニ人間。

24時間365日稼動中。

※友達いない 嫁さんいないので。

今から、アタフタしてもしょうがないが、定期更新だけはしておいた方が無難だ。

遊びほうけている連中は、5月1日になってはじめて気づくのか!

※長い人は5月7日

インターネットに適合するには、やはりネットを身近において置ける「デジタルおやじ」が勝利する。

SEOの基本ですね。

さらに重要なのが1点。

今回の変動はいいとして、次の3ヶ月後にむけてSEO対策計画をいかに構築しておくかが重要。

これは上がったり、下がったりという狭い視点ではなく、年間事業計画としてSEO対策を見る事が大切。

今回の変動を詳しく分析して、次の戦いに向けて、どのように戦ったら勝利できるかを自分なりに計画する。

さぁ!

今日からすでに新たな1日目がスタートしている。

そう、感じられる人だけがSEOで勝利できるのだ。

http://ameblo.jp/yahooseo/entry-10032025398.html

ぐはぁ!SEO対策がweb2.0化していた!!

GoogleとYSTの変動を調査した。

それはアルコリズムが

web2.0化していた!!

「何?それ!」

「(@ ̄Д ̄@;)」

なんと!

私のサイトも減ってしまった。

じゃーん!発表!

自分のサイトをいかに増やしても評価は低い。

例えば、5000ページを増やしても価値なし。

それよりも、他者からのリンクです。

つまり、

自分のページ1000ページ=他者の1リンク

なんという事だ。

今までの苦労は、いったい何のために努力していたのか!

悲しい。

完全なソーシャル化の流れ。

友達いない俺にとり、最大の危機。

ガビーン


(´□`。)

これは方向転換を余儀なきされる。

小手先のテクニックが不能になった。

さらに言えば、自画自賛のSEO対策が出来なくなった。


ただ、これも別の戦略ができるのだ。


それは、、、

大手企業も怖いない という戦略だ。

大手企業の場合、自画自賛型である。

つまり、何万ページも持っていても価値なしとアルコリズムが動いている。

評価はかなり低い。

まぁ、これもひとつの見方であり、全てではない。

ともかく、自画自賛型は、これからのSEO対策では無理。

ソーシャル化を推し進める事が大切だ。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > IT9掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。