★阿修羅♪ > 自然災害14 > 126.html
 ★阿修羅♪
熱波は美東を襲う ニューヨーク市は緊急な状況に入ることを宣言する(看中国)
http://www.asyura2.com/0601/jisin14/msg/126.html
投稿者 どん兵衛 日時 2006 年 8 月 02 日 15:52:43: 7oUaiPRSj3bnA
 

(回答先: 米加州熱波 死者141人に  【産経新聞】 投稿者 愚民党 日時 2006 年 7 月 29 日 18:00:50)

熱波は美東を襲う ニューヨーク市は緊急な状況に入ることを宣言する(写真(絵)セット)

文章の出所: 文章の作者: 時間を発表する:2006-08-01
【中国の報道を見る】

伊利の承諾する州波の側でしようがなく職業の米の十分に意気地なしのチームの訓練の兵舎の設営場所の所在地だ。この市は30日に気温は94度に達する。求めてこの市の1家の銀行の外の電子の気温の表示プレートになる。(AP通信)

熱波の東は移して、米中米の東は熱が高い。(AP通信)

美東は今週別の1の波の熱波の来襲に直面して、ニューヨーク市長の彭博は熱波の緊急な状況を宣言して、民衆が節電することを呼びかけて、更に電力系統が負荷に堪えないで停電することをもたらさないようにする。米国国家の気象センターもニュージャーシー州の住民に出して熱波の来襲の早期警報に注意する。

7月中旬にカリフォルニア州の熱波を巻いてすでに東が米中の平原区ネプラスカ州と南のノースダコタ州まで(へ)移したことを襲って、現地の気温は華氏の百度以上に達する。熱波は東へ進んで襲って、今週美東をほしいままにふるまうことができ(ありえ)ると予想する。

7月中旬のニューヨーククイーンズ区の亜リースが多い中に亜一帯の電力系統は壊して、現地の数万住民は停電する苦しみを辛抱して1週間続く。Con Edison電力会社の主管者は今日市議会で回答の要求を受け入れる。ニューヨーククイーンズ区の送電するシステムは電力会社が全力で応急修理をする下に、いやいやながら電力供給を回復する。もし熱波の来襲はニュースで再度激増することをもたらすならば、更に類似する状況が発生することができ(ありえ)るか、本当予想しにくくて、ニューヨーク市の配電システムがとても複雑なため、いったん問題が生じたら、電力会社は問題点を探し出して、たいへんかかる時苦労している。

実は電力系統は負荷の情況に堪えないでニューヨークで発生するだけではない。ウォール・ストリート・ジャーナルの資料によって、7月中旬(16日〜22日間)の1回り内、米国の電力の施設の供給の電力は96兆3千1百40億ワットに達する。電力の部門は民衆がきっと学んで節電を呼びかけている。

全米に80の組織があって、電力の施設、政府を含んで部門と消費者の組織を管理して一つの&ldquoを始めた;効果的にエネルギーの全国の行動計画&rdquoを使う;。米国の連邦の環境保護署は、このは民衆の認知が効果的にまで(へ)エネルギーの重要性を使うことを呼びかけることを目指すと計画すると今日表している。電力の施設も多く節約するで少なく料金を徴収して民衆に減らしてニュースを使うように励ますことができ(ありえ)る。一方、全米の33州の72社の企業に至る所にあってもエネルギーを増加して効果的に科学技術の研究と開発の投資を使うことを承諾する。
http://www.excite.co.jp/world/chinese/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.kanzhongguo.com%2Fnews%2Fgb%2Fkanshijie%2Fmeizhou%2F2006%2F0801%2F161284.html&wb_lp=CHJA

ロイターのも見ましたが、案外こっちが真実か?エキサイト翻訳ですが。
電力供給を民営化して誰かが利権を恣にしたツケが・・。



 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 自然災害14掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。