★阿修羅♪ > 自然災害14 > 247.html
 ★阿修羅♪
Re: 【予言】2007年5月 南米コロンビアで火山が大噴火。大地震により数千人が死亡する。
http://www.asyura2.com/0601/jisin14/msg/247.html
投稿者 不動明王 日時 2007 年 4 月 21 日 19:33:52: Wge0l2yvbkAIg
 

(回答先: 【予言】2007年5月 南米コロンビアで火山が大噴火。大地震により数千人が死亡する。 投稿者 上浦 日時 2007 年 4 月 20 日 16:23:40)

宇宙からの指令:2007年以後の世界
http://www.asyura2.com/0601/jisin14/msg/203.html
投稿者 不動明王 日時 2007 年 2 月 06 日 22:55:23: Wge0l2yvbkAIg

2007年以後の世界

2007年は新しい地球の誕生に向かって、世界の浄化が急速に進む年です。
2008年までに多くの人は銀河連邦の存在を知り、銀河社会への復帰を求めるようになります。
2007年中に世界の政治・経済体制は大きく変わり始め、2008年までには過去500年にわたって世界を破滅に向かわせてきた暗黒勢力が権力の座から退きます。
2007年から2008年にかけて地球の変化はめざましく、巨大な地震と津波、台風、火山爆発が世界の気候を激変させます。
2008年に中国で発生する超巨大地震によって2009年から極移動が始まり、大陸の沿岸地形にも大きな変化があらわれて、すべての人が地球-太陽系で今進行している巨大な変化に目覚めます。
2007年以降の5年間に大陸各地の地殻変動が進み、海岸地形が大きく変わります。海沿いに住むすべての人は海岸から離れて、比較的安全な高地に避難することを余儀なくされます。
共産中国の野望は2008年までに砕かれ、この国の10億の人々は解放されて天に召されます。
2010年から2011年にかけてこれまで共産中国に併合支配されてきたチベットは自由になります。
2012年までに天上には2つの太陽と2つの月があらわれ、従来の太陽は別の方角から昇って、別の方角に沈みます。そのとき、天の星々はその位置を変え、新しい星座が天空に誕生します。

2007年05月 コロンビアで大地震が発生。

 予言は100%当たらなくても、2007年は、政治的にも経済的にも軍事的にも、そして天変地異においても、大激動になるだろう。
 そもそも、予想(よそう)は、逆に読めば、「うそよ」であり、予想はよそうと言うくらいだが、半分ぐらいの確率で当たっていくだろう。兎に角、幾人かの霊感者が指摘していることは、大どんでん返しが待っていると言うことだ。


某参考サイトより
http://blog.livedoor.jp/fransisco4/
5月から世界経綸も新たな段階に飛躍して行くようです。

これまで相剋関係にあった母系ヒッタイト民族と父系イスラエル民族が、霊界主導の世界経綸から天界主導の世界経綸に転換する時期を迎えたことで、民族や思想の壁を越えて一体連携する新しい世界経綸の動きが始まるからです。

これは、この世の神として君臨していたルシフアーの霊界主導の経綸の中で動いていた父系イスラエル民族と母系ヒッタイト民族の世界経綸が、この五月からYHWHを初めとした天界主導の世界経綸に次元を転換して行くからです。

このことによって、今まで虚構の宗教世界や精神世界の呪縛から抜け出すことが出来なかった方々がそのカルマから解放されて、天界主導の世界経綸に参加できる希望の時代を迎えたと言うことですね。

これは、今まで霊界主導の世界経綸を担って来た新興宗教や精神世界がその役割りを終ることで、新しい天界主導の世界経綸にその役割りを引き継いで行くことを意味しています。具体的には光と闇が明確になることで最後の「どんでん返しの神仕組み」が社会現象として起こることになるでしょう。


救世主登場に関する参考サイト
http://www4.ocn.ne.jp/~mukzke98/seishinsensei2.html
http://www4.ocn.ne.jp/~mukzke98/seishinsensei2.html#12
http://www4.ocn.ne.jp/~mukzke98/seishinsensei2.html#13

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 自然災害14掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。