★阿修羅♪ > 管理運営10 > 1016.html
 ★阿修羅♪
お気遣い、ありがとうございます。
http://www.asyura2.com/0601/kanri10/msg/1016.html
投稿者 heart 日時 2006 年 5 月 08 日 12:47:26: QS3iy8SiOaheU
 

(回答先: 謝っていただく必要はない 投稿者 大魔王 日時 2006 年 5 月 08 日 12:06:28)

大魔王さん、

お気遣い、ありがとうございます。
ただ、大魔王さんが私とワヤクチャさんの「ぶつかり合い」を例に挙げられる前から、
私自身もちょっと雑談板がひどいことになってしまったこと(ツリーを「尋常ならざる」状態にしてしまったこと(苦笑))を申し訳なく思っておりましたので
(そうでなくとも私は最近好むと好まざるとに関わらず雑談板・管理板を賑わしておりましたし)、
大魔王さんに例に挙げられて、心底「ゴメンチャイ」という気持ちになり実際コンピューターの前で首をすくめました。

で、お詫びの投稿をせずにはいられなくなり、あのレスをしました。

大魔王さんや考察者Kさんのように「苦笑」で済ましてくださる寛容な方もおいでですが、
そうでない方もいらっしゃっただろうと思いますし。


>変に巻き込んでしまい私の方こそお二方に謝罪したい。申し訳なかった。

いえいえそんなことはありません。
謝罪の機会を与えてくださったことにむしろ感謝しております。


>・・・これからも大いにやりあっていただきたい。

ワヤクチャさんとの今回のやり取りは、誤解を解くために必要な応酬であったとは言え、少し内輪もめのような様相を呈していた気がしますので、今後やり合う時はもう少し阿修羅に投稿するだけの価値のある内容についてやり合うようにしたいと思います。


大魔王さんが今回の一連の投稿で示されたお考えにはとても共感しております。

考察者Kさんの投稿については私も、ちょっと事態を正確に把握していないのではないか、とかいろいろ思うことはあります・・・

考察者Kさんも、yu-min-yuさんの削除された投稿をお読みになれば、彼女について惜しむかのような発言はされないだろうと思いますけどね(というのも彼女は最後のあがきという感じでアラシ的本性を現した投稿をしましたから(いや、それを彼女は心底信じている可能性も十分ありますが))。
まあ削除されてしまいましたし、あれが残されていれば再び大勢の方が彼女のデマの犠牲になった可能性がありましたから、削除されてよかったと思いますが。
あんまり削除された投稿の内容を知りたがらせるような投稿はしてはいけませんよね(管理人さん、すみません)。

大魔王さん、今後ともよろしくお願いいたします。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 管理運営10掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。