★阿修羅♪ > 管理運営10 > 1061.html
 ★阿修羅♪
感想
http://www.asyura2.com/0601/kanri10/msg/1061.html
投稿者 ウソ捏造工場 日時 2006 年 5 月 14 日 12:21:49: OszuLYfIhReeI
 

(回答先: 皆さん、もっと投稿して下さい。 投稿者 ワヤクチャ 日時 2006 年 5 月 13 日 19:50:50)

>ワヤクチャさん

>私が大量投稿しているというよりも他の方の投稿があまりにも少な過ぎると思う今日この頃です。大量投稿を非難する前にご自身がもっと投稿して欲しいと思います。

充分大量だと思います(笑)。
非難や茶化しじゃないですよ。あれだけ投稿するタフさには正直感心します。ブログも持たれてますしね。

「ワヤクチャ」というHNが見た目、目立ちやすいせいもあるんじゃないですかね?
投稿量に関してはwhiteさんのほうが多いんじゃないか?という気がします。
whiteさんは半角小文字だから目につきにくい?のかも。

>私からのお願いです。阿修羅掲示板をもっと活気ある掲示板にしましょう。投稿のレベルも大事でしょうが投稿の量も大事です。更新が少なければ掲示板の訪問者も減るでしょう。いつも新鮮なネタを用意して来訪者を歓迎したいものです。

寿司屋じゃないんですから(笑)。
ま、それはさて置き。概ね同意しますが仕事とか生活とか、ありますからね。

私も昨日まで戦争板と雑談板でへヴィな話題にかかずらわっていて、初めて投稿可能数を超えた旨のメッセージを見ました。
空いた時間で数えてみたら11でした。かなり時間は費やしたものの、その程度です。
たまたま天気が悪かったせいもありますが、良ければ外出してたでしょうから、もっと少ない訳です。

>私の投稿が他の投稿者に威圧感を与える?そんな事ないでしょう。大量投稿者はアラシ?そんなアホな。

威圧感は感じませんが。その人なりの感性というのはありますからね。受け取る側の。
何か・・・ある・・・かも・・・知れませんね(苦笑)。
私は全く、問題ないと思っていますけど。この前の雑談板ではちょっと一言割り込みましたが。

まあ、Kotetuさんや天木ファンさんが仰るようなことも考慮が必要ですかね。
ちょっと疲れ気味なので雑談的にさせてもらいました、失礼。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 管理運営10掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。