★阿修羅♪ > 管理運営10 > 383.html
 ★阿修羅♪
Re: Sirent Tears なる方は、論証もできないことを平気で仰るので困ることは多いですね。
http://www.asyura2.com/0601/kanri10/msg/383.html
投稿者 gataro 日時 2006 年 3 月 06 日 00:26:43: KbIx4LOvH6Ccw
 

(回答先: 「在日特権」のデマを流すSirent Tearsは投稿禁止にすべし 投稿者 あめぞうもなー 日時 2006 年 3 月 05 日 11:35:15)

次の2つの投稿の中でSirent Tears なる方は

Re: 君は、日韓基本条約で韓国政府が個人補償を放棄していたことを何故書かないんだ。
http://www.asyura2.com/0510/asia3/msg/711.html
投稿者 Sirent Tears 日時 2006 年 2 月 25 日 21:21:14

>日本の右翼団体の構成員の半分以上は在日韓国人だ。「右翼を討伐」したいのなら韓国人同士でやればいい。

Re: 国際司法裁判所での竹島問題解決なら、日本政府は52年前から提案しているが韓国側は無視している。
http://www.asyura2.com/0510/asia3/msg/701.html
投稿者 Sirent Tears 日時 2006 年 2 月 24 日 00:57:57

>もっとも、日本の暴力団や右翼団体の構成員の半数以上は在日韓国人だが。

と書いている。

「右翼団体の構成員の国籍をいつ、誰が、どんな風に、調べたんだい。統計でもあるのなら参考までにぜひ教えてほしい」「よほど何かしっかりした根拠があるんだろう。阿修羅の皆さんに教えてあげてほしいものだ」(http://www.asyura2.com/0510/asia3/msg/712.html)と小生がたずねたところ、次のようにレスしてきた。

Re: 「日本が全部悪いんだ!」が通用しなければ、今度は「アメリカが全部悪いんだ!」か?
http://www.asyura2.com/0510/asia3/msg/724.html
投稿者 Sirent Tears 日時 2006 年 2 月 27 日 22:02:43

>ヤクザ&右翼と在日韓国人・朝鮮人との関係について。

>別冊宝島「マンガ嫌韓流の真実〈韓国/半島タブー〉超入門」を読んでみて欲しい。

>出来れば2冊目の”場外乱闘編”や元ネタになった「マンガ嫌韓流1・2」も、広く阿修羅の住人の人達に読んでもらえると嬉しい。

小生はどのような統計にもとづいて「日本の暴力団や右翼団体の構成員の半数以上は在日韓国人」と主張しているのかを問うているのに、示せないで平気でいる。

今回、「あめぞうもなー」さんが問題にされている「在日特権・五箇条のご誓文」とやらも、Sirent Tears なる方があげておられる検索にもとづいて、各サイトを覗いてみたが、その存在を証明するような確たる証拠はどこにもなかった。それぞれがおたがいにコピペし合っているような関係のものばかりだ。

誰かがいつぞや、「無いということを証明することは困難」と言っていたが、ここは「ある」ということをぜひ、このような風説の伝聞ではなく、写しか何かでもどこかから見つけてきて証明してもらいたいと思う。自信たっぷりに「やっと出てきてくれたね。待ってたよ」と言うぐらいだから。

それから「固定資産税減免処置の差し止め訴訟」は会館を公益性のある公民館と同等の建物と見なすかどうかが争われているのであって、「在日特権・五箇条のご誓文」の存在証明とは関わりのないことだ。「在日特権・五箇条のご誓文」について訴訟するとかどうかの問題は当該団体が主体的に判断することであって、ここで持ち出すのはまったくの筋違い。なぜ訴訟に持ち込まないのか、どうしても知りたければ当該団体に自分で質問すればよいだけのこと。

いつも彼と論議し合うと、こういった論点と関わりのないことが返ってくるので、ばかばかしくて疲れることは確かだ。しかも板も荒れてくるし、真面目な投稿者がイヤになっているのではないかと気にもなる。

最後に一言。真面目な投稿者の皆さんを

>「在日特権」と言われても何のことか分からないから、普通の人達はたいてい無視する。

と決めつけるのも感心しない、と思う。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 管理運営10掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。