★阿修羅♪ > 管理運営10 > 864.html
 ★阿修羅♪
yuさん、誤解ですよ。
http://www.asyura2.com/0601/kanri10/msg/864.html
投稿者 heart 日時 2006 年 4 月 30 日 21:36:06: QS3iy8SiOaheU
 

(回答先: Re:あまりに雑な扱い、heart さんのお名前と正反対の対応ですね 投稿者 yu-min-yu 日時 2006 年 4 月 29 日 20:56:24)

yuさん、それは誤解です。
縄文ビトさんには、親切心からレスをさせていただきました。
悪意など何もありません。

縄文ビトさんが、
>私なりに時間がかかりますが資料を調べ書き込みを入れていきたいと考えています。

と書いておられたので、少しずつ書いていく、ということであるのならば、
阿修羅Wikiがいいのではないかな、と思っただけです。
ちょっと私事で気が散漫だったこともあり、書き方はちょっとそっけなくも見えたかもしれませんが、悪意なんてありません。
荒らされないように注意してください、というのも、親切心から言ったことです。
実際荒らされた例があったから、また、管理人さんも、その点について注意するよう書いていらっしゃったので、その点を、一言申し添えた、ということです。


>しかし、覘いて見たら、どこに阿修羅との繋がりがあるのでしょうか。
あまりにも人をなめ切った落胆させる見栄えのしないページであり、
最低なデザインと感じましたね。
これは、阿修羅のイメージを悪化させようとする何かの意図がありありと感じとれる
ものでしたね。

阿修羅Wikiを作られたのは管理人さんですよ。
私にそんなことを言われても困ります。
第一、 私は別にあのデザインが悪いとは思いませんでしたが。

また、いい項目もあるじゃないですか、権力とか。
阿修羅っぽいと思いましたが?

一部の人が変な項目を入れているのは確かですね。

>このページとワヤクチャさんを愚弄してやりたい放題、阿修羅の皆さんをバカにした形の阿修羅♪専用Wikiになったと思いました。
heartさんが本気で盛り上げようとしているものならば、デザインにも少しは気を使って
手直しするでしょう。
なにしろheartさんご自身の素晴らしいブログはご自身で作られたのか、プロの制作なのか、そのどちらであれ、短期間で形になり,しかも heartさんの希望が反映されている筈です。

あのですね、あのブログは、アメブロというブログ会社(?)が製作したもので、デザインなどは、アメブロさんが20個くらい選択肢として挙げてくださっているものから、選んでいるものです。
あのブログは、コンピューターの知識がほとんど皆無でも作れちゃうように、アメブロさんが作ってくれてあるので、私のような者でも運営できているのです。

自分でデザインできる方はされているようですが、私はそんなコンピューターの知識を持っていないので、デザインなどできません。
ほんとはあのデザインにしても、今はまあまあ気に入っていますが、私のイメージとは違うので、できることなら変えたいと思っています。
が、できないのでどうしようもありません。
阿修羅Wikiのデザインにしても、私には変えろと言われても変えられません。
やり方を知らないのです。

ところが、このダサイ 阿修羅Wiki のドロ臭い形を放置したままではあ〜りませんか?。
良くしょうとの発言もなさらない。
本気で発展させようなどheartさんが考えていない事くらい誰でも分かりますよ。
(言葉ではどんな弁解も可能でしょうね)

泥臭いと思わないので何も発言していないのです。
泥臭いと思われるのならyuさんが言えばいいではないですか?
なんで私に押し付けるのですか。


>今回、縄文人さんが真剣に管理人さん、そして皆さんにも勇気ある提案をされました。
管理人さんでもないのにheartさんが遮るように割って、即座に答えられました。
それが「Wikiを使うという方法もありますよ」でした。

即座には答えていません。
あの投稿を見た時、阿修羅Wikiをすぐに思いついたのですが、他の方のレスを待とうと思ったのでしばらく待ったのです。
でも、誰も返事しませんでした。
だから、早くレスしよう、と思ってレスしたのです。

人の親切心を、第三者にケチをつけられるのは非常に不快です。


阿修羅Wikiページの運命も決っているような誰も訪れたくないような場所なのに、
そこへどうか?と案内したのです。
こんな血も涙もない態度でまるで平気とは今回だけは驚きでした。

私は、「誰も訪れたくないような場所」だとは思っていません。
権力とかの項目が更新されてないかな、とたまに見に行ったりしています。


ワヤクチャさんに対しても、利用するだけ利用して、信用させ、悪い面を助長させる形で引き出し、
目ぼしい人の排除をさりげなく人の手で実行しながら、ご自分が受けた使命の方に重点を置いてきた感じは否めない。
何とでも弁解して下さい

yuさんもワヤクチャさんを非難されていましたよね?


>yu も自問自答しながらheartさんには我慢を重ねていたのは確かであるが、阿修羅にいたかったし皆さんのためにも少しは我慢が必要と考えていたし。
「アラシも説得しながら阿修羅ファンにしていこう」とのheartさんの
言葉を信頼してきました。(これは貴重な言葉と思いますよ)

私はyuさんの自分勝手で唯我独尊的な投稿にこれまで耐えてきました。
熊野孤道さんを排除されたことについても、yuさんは結局謝りませんでしたね。
「熊野孤道さんは立派な方だと思います」とか言いながら、熊野孤道さんを引き止めようとはしなかった。

貴方こそ、気に入らない人を排除してきたのではないのですか?

今度は私を排除したいのですか?

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 管理運営10掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。