★阿修羅♪ > 管理運営10 > 920.html
 ★阿修羅♪
yu-min-yuさんに謝っていただけるまでは、矛を完全におさめることはできません。
http://www.asyura2.com/0601/kanri10/msg/920.html
投稿者 heart 日時 2006 年 5 月 02 日 13:43:21: QS3iy8SiOaheU
 

(回答先: Re: 引用部分、確かにあなたの立場なら不本意に受け取れるでしょうが、如往さんの大意は「もう矛を収めましょう」です。 投稿者 gataro 日時 2006 年 5 月 02 日 13:21:58)

これは誹謗中傷、名誉毀損の問題なのです。
-----------------------------------------
≪参考≫http://www.asyura2.com/0601/kanri10/msg/909.htmlより。

>yu-min-yuさんが何をどう言いつくろうと、
「Re:あまりに雑な扱い、heart さんのお名前と正反対の対応ですね」(http://www.asyura2.com/0601/kanri10/msg/844.html 投稿者 yu-min-yu 日時 2006 年 4 月 29 日 20:56:24: )
という書き込みをした事実は残ります。

それはまた別の側面で問題なのです。
私について誤解をした人がそのまま誤解をし続ける、ということも十分あり得ることなので。
しかも、あの投稿のカウンタはかなりのものです。
それが誤解に基づく誹謗中傷であるということの説明投稿の数々に対するカウンタはグッと落ちます。
読んでいるはずの人でさえ、誤解したまんまの投稿をしています。
だからこそ、yu-min-yuさんにはしっかりと謝罪をしていただきたいと思うわけですが。
それに、あの投稿の表題は酷いです。
私のハンドル名までも愚弄しています。
私はこのハンドル名を阿修羅が存続する限り使い続けたいと思っているのに(公安に身元がバレたら仕方なく変えることもあるかもしれませんが)、ハンドル名まで傷つけられたのです。
誹謗中傷ってすごく傷つきますね。
----------------------------------------------
また、彼女があの投稿をするきっかけとなった私の縄文ビトさんへの投稿も、
親切心からしたことなのに、その縄文ビトさんにまで誤解されたままです。
これも腹が立つ話です。

今は、yu-min-yuさんの真摯な対応を待つのみです。

ついでに言うと、yuさんが雑談板で私が彼女を排除しようとしているなどと言っていますが、それはこっちの台詞です。
熊野孤道さんについても、いつ彼が彼女を排除しようとしたのでしょう。
まるで逆じゃないですか(彼女が彼を思い通りに排除したのでしょう)。

他の方に矛を向ける気はありません。
如往さんに対しても、何も怒っているわけではなくて、よりわかりやすい説明をあの後半部分について求めているだけのことです。
今は落ちついています。もう頭に血が上ってはいませんから。
たびたびご心配をおかけして申し訳ありません。
ありがとうございます。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 管理運営10掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。