投稿者 gataro 日時 2006 年 5 月 02 日 20:08:38: KbIx4LOvH6Ccw
(回答先: 失礼しました。 では、改めて。 投稿者 花将軍 日時 2006 年 5 月 02 日 18:51:20)
このやり方はまったく、くだんの問題の人のやり方と、私は同じだと感じます。まるで代理者のような。いや同一人物のような。
それというのも、最初のレスは如往さんの投稿についていたのに、今度は私の投稿にレスし、さらにはそのレスには yu-min-yu さんへの呼びかけが冒頭にあるのです。
私には、新たなる混乱を企図しているとしか思えません。
管理人さんの適切な判断があるまでは、私はもうこれ以上何か挑発的な行為があってもじっとしているつもりです。よろしくお願いいたします。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 管理運営10掲示板
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。