★阿修羅♪ > 管理運営11 > 426.html
 ★阿修羅♪
デマもいい加減に。投稿内容と日本語を見れば、「似たような事をやっている」どころではないことは火を見るよりも明らかですよ。
http://www.asyura2.com/0601/kanri11/msg/426.html
投稿者 heart 日時 2006 年 8 月 18 日 21:10:43: QS3iy8SiOaheU
 

(回答先: 世の中には似たような事をやっている人はいくらでもいますよ。 投稿者 吉見侑子 日時 2006 年 8 月 18 日 15:16:20)

デマを流すのもいい加減にしてくださいよ。

>お二人の存在が、ご自身の立場のやり易さ、都合よさだけより、
>滅亡へ向う人類生命の明日へも、力を発揮できる阿修羅の立場であるなら
>その研究の価値を確かめるなりの、必要があったのではないでしょうか

意味がそもそもわかりませんが、
gataroさんも私も、
「お二人の存在が、ご自身の立場のやり易さ、都合よさだけ」
などと言われる筋合いはありません。

同じスレッド内の貴方の
http://www.asyura2.com/0601/kanri11/msg/422.html
という投稿についてもコメントしておきます。

>heart 氏と、gataroさんの阿修羅になっているようですね。

どこが?
他にもたくさん投稿者はいますが?

>私達には、お二人の真実の姿を、もっともっと知る努力が必要です。

貴方が現在「取り組んでいる」という回答内容も推して知るべしですね。

参考:http://www.asyura2.com/0601/kanri10/msg/982.html


>阿修羅の全員が、リーダーとしてのお二人に納得しているのでしょうか?

そもそも阿修羅にリーダーなどいるのですか?

>いろんな意見があるとしたら、それらを知る努力も
>お二人のリーダーにとっては、大切な仕事なのではないでしょうか。

私たちがそれをしていないと?

貴方こそどうなんですか?

貴方は、

●自分と意見の合わない人、
●たくさん投稿する人、
●自分にとって心地好い言葉を自分にかけてくれない人

を目障りだと思い、排除したいだけでしょう?
貴方こそ正真正銘の排除論者なのですよ。少しは自覚なさってはいかがですか。

yu-min-yu氏も、熊野孤道氏について、根拠を一切示すことなく、某宗教関係者であるとのデマを流し、排除しました。
-----------------------------------------
http://www.asyura2.com/0601/senkyo19/msg/694.html
【発端】http://www.asyura2.com/0510/idletalk16/msg/987.html
【結末】http://www.asyura2.com/0601/kanri10/msg/353.html
-----------------------------------------
熊野孤道氏が何を言っても、貴方は聞く耳を持ちませんでしたね。思い込みが激しいのは貴方の決定的欠点ですよ。
思い込みでなくわざとやっているとしたら悪質極まりないですがね。
しかしいずれにせよ悪意はありそうですね、貴方の場合。
今回の件にしてもそうですね。
gataroさんまで巻き込んで(gataroさん、申し訳ありません。そして、本当に、ありがとうございます)。

熊野孤道氏が去ってしまわれたのは阿修羅にとって、また、いなくなられた分だけ負担が増えた投稿者らにとって、大きな損失です。
自分の罪の大きさを自覚して、反省して、人を不快にする投稿やデマ投稿を自重してください。


邪魔者排除と、「人類」の平和追求、どっちが貴方の本職なのか、興味深く貴方の回答を待っています。

もっとも、投稿内容を見れば貴方の本職が邪魔者排除であることは明白ですが。
それとも本業そっちのけで排除活動に励んでおられるのですかね?

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 管理運営11掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。