★阿修羅♪ > 管理運営11 > 537.html
 ★阿修羅♪
熊野孤道さん、お帰りなさい!
http://www.asyura2.com/0601/kanri11/msg/537.html
投稿者 heart 日時 2006 年 9 月 13 日 22:01:39: QS3iy8SiOaheU
 

(回答先: 皆さん、お久しぶりです。 投稿者 熊野孤道 日時 2006 年 9 月 13 日 03:23:26)

お久し振りです。お話するのは初めてかもしれませんが(^_^;

>そういうことですので今後は極力、私見は控え、ニュースやその他の情報の投稿に専念したいと思います。私はそのような投稿が向いていると思うからです。

私見が少しでも入っていることによって、投稿者の顔が見えてくると思っています。
私は、そういう、投稿者の顔の見える投稿が好きです。
ですので、そう神経質にならずに、私見もたまにでもいいですから入れていただければと私個人としては思います。投稿の中に少しコメントが入っているだけでもいいと思います。
向き、不向きはあるかもしれませんが、たぶん、私などよりも、熊野孤道さんの方が、内容のあるよい文章が書けると思います。

>その時議論になったある方のことですが、私は決してその方の主張されたような人物ではないことと、その方を排除しようとしたことはないということは申し上げておきたいと思います。

たぶん皆さんそうだとお気づきと思います。

心置きなく投稿なさってください♪


>何事にも批判精神を持って物事を見るというこの阿修羅はネットでは規模的に言えば他には無いのではないかと思っているのです。そしてそういう批判精神を持つことは現在の政治情勢において全てが危険な方向へ真っ直ぐに突き進んでいる状況を止めてくれる楔の役目を担っているのではないかと思うのです。もちろんそれは私の勝手な想像かもしれませんが。しかしそれならば流れを変えられるように皆さんの何かのお役に立てればと思っているのです。それが私にはニュースや情報の引用投稿が向いているのではと思っています。

ホント、今のこの危険な流れを変えたいですね。
阿修羅のみんなで力を合わせて、少しずつでも事態を好転させていきましょう!

今後ともよろしくお願いいたします。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 管理運営11掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。