★阿修羅♪ > 管理運営11 > 614.html
 ★阿修羅♪
“cool head”で参りましょう。
http://www.asyura2.com/0601/kanri11/msg/614.html
投稿者 如往 日時 2006 年 9 月 27 日 04:04:15: yYpAQC0AqSUqI
 

(回答先: 「逝ってヨシ!!」などと書く貴方の書き方に品格のかけらも感じられませんが。 投稿者 heart 日時 2006 年 9 月 26 日 19:43:52)


 heartさん、こんにちは、横レスにて失礼します。また、昼休み板でのレスをありがとうございました。
 尚、偽の友をあばけさんには割り込みをお詫びいたします。


 さて、偽の友をあばけさんのことは注視していますが、氏による他人批評がそれほど辛辣なものとは私自身は感じていません。対象を酷評すればするほどその背後には嘗ては少なからずシンパシーを覚えていたのではないかと、そんな氏の心模様が透けて見て取れることもあるのですが、これは私の深読みのし過ぎでしょうか。成る程投稿の中には意味不明の感を否めず、仮初めにもエスプリが利いているとは評価し難いものがあります。けれども、体制の側を皮肉るウイットの片鱗程度は偽の友をあばけさんの投稿に多少なりとも窺えると思うのですが、如何でしょうか。

 何れにしても、偽の友をあばけさんはコミュニケーションを成立させることにおいて難儀なお人柄ではあるようです。つまり、何が共通項になるのかこちら側からキャッチするのがなかなか難しい相手と感じています。個人的には関西方面の表現に馴染めないことが、レスするべきかどうかを迷い、いつも二の足を踏む原因にもなっています。でも、阿修羅には様々な人達が出入りしていますので、余り浄化作用を効かせ過ぎると投稿内容の多様性を抑制することにもなり、挙句の果てには掲示板の活性を殺ぐことにもなり兼ねませんので、余程の反阿修羅的言動を繰り返あすのではない限り、受け容れてゆこうではありませんか。そして、“warm heart ”のheartさん、これからも“cool head ”でやってゆきましょう。

 また、会いましょう。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 管理運営11掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。