★阿修羅♪ > 管理運営11 > 620.html
 ★阿修羅♪
反体制派叩きはほんの少しだけ必要です、問題はやりすぎてしまったということでしょう。
http://www.asyura2.com/0601/kanri11/msg/620.html
投稿者 偽の友をあばけ 日時 2006 年 9 月 28 日 04:23:44: XxD1rrfsbD1ZU
 

(回答先: 反体制派を不要に貶めず、エセ反体制派がいればそういう人を暴くことに精を出されることを期待します。 投稿者 heart 日時 2006 年 9 月 27 日 17:39:32)

●反体制派のハンパ愚かな特徴
 自分たちは革命運動をしてると自己美化をしてる団体が多いですから
 誰に対しても100%何も考える事を放棄して盲従を要求します。
 こうなってくると行き着く先はカルトです。最後の相談相手として
 頼ってきた人々に対する悪行は全て脳内で免罪していますから
 革命運動だと信じた人々は、「心」からの絶望感と詐欺にあった「自己」とが
 後に残るだけなんです。

●反体制派に時間がないというのも大嘘です。この人たちは子供の礼儀作法である
 オアシス運動からやり直した方がいいくらいにつまらないミスが多いです。
 電話1本100円10分の暇があるのに、それを実行しません。
 それだけで危機が回避できると何度も忠告しても無駄でした。
 その結果、集団ストーカーの連中に弱点を突かれて迫害されるのですが
 元はといえば、簡単にできる段階で危機管理をしなかった自己責任なんです。
 その後の会報では「自分たちが如何に権力から迫害を受けているか」についての
 宣伝にエネルギー集中をするんですから、勝利恐怖症と呼んでいいでしょう。 

●革命家の名に値する存在、たとえば千代丸健二とか、パラマハンサ=ヨガナンダで
 さえも、成功率は80%です。どうしても20%は漏れてしまうのです。
 この漏れてしまった20%の人々のために、私が動ければいいな、と思います。

 

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 管理運営11掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。