★阿修羅♪ > ホリエモン・ライブドア事件とその裏1 > 179.html
 ★阿修羅♪
とうとう明るみにでたスーフリ人脈とホリエモンの関係
http://www.asyura2.com/0601/livedoor1/msg/179.html
投稿者 あめぞうもなー 日時 2006 年 2 月 16 日 14:31:13: Iw3tFes2YR0X.
 

週刊ポストにスーフリ人脈とほりえもんの関係が暴かれていました。

あの凶悪レイプ犯和田の知人とホリエモンが実に親しい仲であり、この人物を通してホリエモンが多くの女子大生を紹介され、合コン等を繰り返していたと明記されていました。

以前にも指摘しましたが、凶悪レイプ犯和田の主催する強姦サークル・スーパーフリーはその「しのぎ」としてIT業界への人材派遣会社を運営しており、さらにサークル内部の人間も多数、IT業界や、またそれと関係の深い証券会社、外資系銀行等に就職しております。

ですから今回の記事は何ら驚くに値しないものです。

なお、この阿修羅ではだいぶ前からIT業界と性産業との関係が多数暴かれています。有名サイト運営者の何人かは売春防止法違反で検挙されていることが告発されていますし、あの立花隆が引用したブラックジャーナリストの正体についてもやはり性産業と関係があるとの告発もなされていす。

もちろんこの日本では性産業が暴力団の資金源であることは周知の事実です。IT企業という錬金術、そして投資家から騙し取った金で女を買う自称企業家とそれに近づく闇社会という構図がそこにはあるのです。

さて最後に、ライブドア事件の今後の展開について新たに書いておきますと、ライブドアという企業は非常に自民党・森派と近いということが明らかになってきました。森派の超大物議員の親族がヒルズ族であったりするのです。ということは捜査はそこまで及ばず、ホリエモンだけ悪者にして終わり・幕引きという結末が見えてきたということではないでしょうか。特捜部は常に底が抜けるまでは捜査しないのです。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > ホリエモン・ライブドア事件とその裏1掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。