★阿修羅♪ > ホリエモン・ライブドア事件とその裏1 > 319.html
 ★阿修羅♪
刺客の路銀は3億円ホラレホラレモンが出したに決まってる、猪八戒武部の顔にそう書いてある。
http://www.asyura2.com/0601/livedoor1/msg/319.html
投稿者 竹中半兵衛 日時 2006 年 2 月 22 日 08:10:43: 0iYhrg5rK5QpI
 

(回答先: 永田議員手詰まり?国会も欠席 [スポーツニッポン] 投稿者 white 日時 2006 年 2 月 21 日 23:47:50)

3千万円なんてケチなこと言うから現実味がねんだべす、ほれが3億円なんつたらだいたい国民も信じてたなす。
ホラレモンの得意技の還流ってやつで自民党さまわったんでねのけ?
んだから猪八戒は「おらの息子、おらの弟」(親族関係もわがんね感激のあまりの混乱だべ)なんてぶちまけたのよう。
選挙さかてば毒まんじゅうもおいしい、だども今はじっと我慢の子の猪八戒武部。
もらってねえと言え言うほど、絶叫すればするほど、「もらってる」って。
「ガセ」と、相変わらず貧困な語彙で言い張るほどにあん面は「真実だ」って証明すてっかんねえ。
大体かねもつがかね使わんでどうする?
ああ、おらだったらおらに都合のええようさ、なんでもするべ、もすかねもつならば。
ほいば地でゆく「自民」党。

ああ、こっだら経験おらはもってる。みなもなんらかなりに経験あんべすた。「思い込み」ってやつ。

おらが労組の委員長やってたときだ。
会社の人事異動で組合が元気があったときだ。
異動で管理職sが重要ポストさついたときだ。
このsが会社の金ば横領すてるこつがわがってたんだ。
んだから組合は会社さ異動さ関する申し入ればすた。
「盗人ば要職さつけんな」ってな。めっちゃストレートに突きつけた。
ほれからだよ、会社と泥仕合さなったんは。

おらは会社から(専従はおらねから)徹底すた弾圧ば受けた。

sが盗人という証拠ば出せ、出さねば委員長ば解雇するっつて会社が1歩も譲らず、おらだも証拠は出せねえ。なんすてか、出せば会社は「ガセだ」っつて証拠提出者ば解雇する。関係部署の組合員も徹底した弾圧ば受ける恐れがある。
会社さ対してはすでにsは詫び状ば出すて赤紙切って横領分ば穴埋めすて、自分で減俸申し入ればすて、身ば処すてたんだとは。

このいきさつは組合は知らねで会社さねずこんだもんだかい、引っ込みがつがねぐなったんだ。

んだからやむをえず証拠は出さねで戦った。今の民主党とおんなず情況だった。
おらは、委員長の思慮が足んねえからこうなった、なんつ執行委員からの批判も食らった。だども大方の組合員は、「この際だかい会社と徹底的に戦え」ってはげますてくれただよ。
執行委員のほうが会社と出っくわす機会が多いもんでしり込みすてた。

だどもこれが結構戦えるんだってば。
民主さこだらパワーがあっかっての。

武部みでなsさついて事件は詳細なデータば回すて組合員さ浸透させてゆぐ。
組合員の理解は深まり、全体(400人)が一丸となっておらを守る。委員長の解雇反対!って各職場から決議が出る。
そごさ社長がおらの人格攻撃すながら遊説だ。
会社は「証拠ば出せ、出せねえ委員長は資格さ欠ける」っつて言ってまわって不当労働行為ば働く。

やりあってるうちさ会社っつうのは何らかの弱みばもってることも判明すてゆぐ。

まずもって証拠は善意の第三者さ預けてあること、横領事件さついては刑事事件だかい、警察さ通報する、っつて国家権力の介入ば会社さつきつけた。
だいたい会社は二重帳簿なんざ平気の平左だかい、警察沙汰となればはどうも弱腰だ。
社長なんざ不正な献金と収賄(裏口座ばもってる、巧妙だかい証拠はねんだども)の塊だかい、これ以上はおらを追及でげねぐなった。

おらだも証拠が出せねえ。
だども事件は存在していることが明らか。

んだから上部団体さ頼んでしゃんしゃんしゃん、ってなわげで、盗人はそんまま居座り、おらは解雇されず、会社差権力もはいらずだ。んで、組合は強くなった。

三ヶ月ぐれは続いたよ、この騒動が。よりによってsはおらの上司さなったど。

民主党は引っ込みがつかねえようだが、自民党も叩けばほこりが出る。
でもこん政治の息のかかったバトルは労組対会社っつわげにもんがねべな。
前原にいちゃんの引き伸ばし戦術がどう出るか、ま大方は決まったみでだな。
ま、化かし合いの政治の世界だで、猪八戒さ軍配があがる。
こうすてその場はしのいでも、ポツは日本ブルジョワジ本流さとっては用済みだってこつ
身にしみて感じるんだべな。

猪八戒・ポツ連合軍さ傷ばつけるためさ日本支配階級の本流が仕掛けてんだから。
んだから前原が強気なんだ。

ポツがきのうあたり「自公民連合構想」ばぶってたのはバトルの幕引きば申し入れたこつ意味すんだ。
ポツの悲鳴なんだよ。

狂算頭も社民党もこの問題さは冷淡だども、両方とも財界の動きが読み取れねえっつう現実が今の政治状況ば許してるっつこつはさっぱりわがんねみてだな。
悲劇だべす。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > ホリエモン・ライブドア事件とその裏1掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。