★阿修羅♪ > ホリエモン・ライブドア事件とその裏1 > 412.html
 ★阿修羅♪
民主一発逆転へ本物ある!? [スポーツ報知]
http://www.asyura2.com/0601/livedoor1/msg/412.html
投稿者 white 日時 2006 年 2 月 25 日 10:10:11: QYBiAyr6jr5Ac
 

□民主一発逆転へ本物ある!? [スポーツ報知]

 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1735597/detail?rd

民主一発逆転へ本物ある!?

 「本物の『堀江メール』がある」―。民主党関係者の間で、こんな仰天情報がささやかれている。

 同党関係者によると、民主党は、永田氏が提示したものと、ほぼ同じ内容のメールを入手。すでにメールが本物であることを証明できる人物も把握しているという。「メールの信ぴょう性にある程度の確証を得たことから、党は永田氏に辞職しないよう説得したようだ」

 仮に「真・堀江メール」が存在するとすれば、苦境に立たされた民主党にとっては、一発大逆転の材料となる。ただし、今回ばかりは“勇み足”が許されないため、同関係者は「証拠固めのために、まだ数日は時間を稼ぐ必要があるのではないか」と話している。

◆永田氏憔悴 寝られない…

 永田氏が国会近くのホテルで“雲隠れ”していた期間、付き添っていた友人の手塚仁雄元衆院議員(39)が24日、永田氏が「酒を飲まなきゃ寝られない」などと話していたことを明かした。

 手塚氏は昨年の総選挙で落選したが友人として「寝るとき以外はホテルの部屋で付きっきりだった」。永田氏は一切外出もせず、収集した情報の分析に没頭。テレビや新聞の報道を全く見ることもなかった。手塚氏は報道を見ていたが「永田氏には内容を一切伝えなかった」という。

 都内の病院に入院した23日まで「(永田氏は)2、3日間は食事ものどを通らず眠れない状況だった」と手塚氏。入院直前の永田氏について「体力も限界で、目のくまもひどかった。とても会見ができる状態ではなかった」と語った。


2006年02月25日08時15分

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > ホリエモン・ライブドア事件とその裏1掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。