★阿修羅♪ > ホリエモン・ライブドア事件とその裏1 > 421.html
 ★阿修羅♪
ところで武部の何が怪しかったのだったか?
http://www.asyura2.com/0601/livedoor1/msg/421.html
投稿者 佐藤巧 日時 2006 年 2 月 25 日 21:20:42: GXLHmgxmIOPfo
 

確かに心証はクロだ。金をもらっていてもおかしくはないと思ってしまう。
堀江メールが出たときのオドオドした態度も怪しい。
選挙応援に行って弟だの息子だのといったのも怪しいのかもしれない。
広島カープ買収に関して渡辺に口利きをしたのも確かにおかしな話だ。

しかし、冷静に考えるとこれだけだったら状況証拠としても不十分ではないか?
一体何を根拠に自分も含めた人々は武部を怪しいと決めつけているのか?

きっこの日記や2chや二階堂や阿修羅でネット市民が騒いでいるだけならそのレベルでもかまわないだろう。
しかし、それだけの情報をもって国会議員が決めつけた発言をするというのはさすがに許されないだろう。
我々が国会議員、とりわけ野党議員にもとめているのは夕刊ゲンダイや東スポの見出しみたいな話を聞かされることではない。具体的な根拠を持って政権政党の不正を暴くことである。

私(や、世の中の多くの人たちは)松本サリン事件で、メディアの話だけを頼りに一市民を犯罪者扱いとしてしまった。いくら小泉政権憎しとはいえども、その二の舞だけはさけなければならないと思う。

.......で、未だに武部は何となく怪しいと思うんだが、何でそう思うんだっけ?

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > ホリエモン・ライブドア事件とその裏1掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。