★阿修羅♪ > ホリエモン・ライブドア事件とその裏1 > 492.html
 ★阿修羅♪
いづだったべか、刑事局長だったか国家公安委員長だったかがコッカイで「政治的に解決すた」とかなんとかつてゴタゴタすてた。
http://www.asyura2.com/0601/livedoor1/msg/492.html
投稿者 竹中半兵衛 日時 2006 年 3 月 03 日 17:53:57: 0iYhrg5rK5QpI
 

(回答先: 野口さんを6人の男が襲った  【大津留公彦のブログ】 投稿者 愚民党 日時 2006 年 3 月 03 日 06:09:09)

車のラズオば聞いてて、民主党の議員がコッカイで質問すてたのさ、ついうっかり口滑らせて、そう応えてたども、おらも一瞬ぎくりとすた。思わずハンドルば握り締めただよ。
謀略だっつ一発でわがったかんね。

ま、民主党の議員さんもそれ以上はしつこく言えず「真相解明すろ」っつうだけで茶ば濁した。
おっかねがったんだべ、腰抜けが・・・。

んで、「政治的に解決すた」とは、沖縄のサツが「自殺だ」っつ断定すたからそれさ従うすかねっつこったども、司法解剖なんてねがったと聞いてんだども・・・。以前のこの件の阿修羅ば読んでねえもんでもうすわげねんだどもさ、今愚民党さあのこの投稿ば読んで、おらの感性の麻痺すた直感がぼやかせるんで、ごめんだけど。
「司法解剖は必要がねえからすねんだ」ってな理論だったつ記憶すてんだども、民主党議員さんが突っ込むと、だいたいしどろもどろ。
ずぶずぶに腹刺して自殺すた?

ライブドアルートってそう簡単に解明はでけねべす。野口ば消したから。ま、こいがいつばん安心でける人がおんだべね。

だいたい沖縄っつとこはヤクザが勢力ば落としてはあ、サツの管理下さあんべすた。
おらも去年久しぶりに那覇さ行ったども、旭琉会は事務所ばあっちゃこっちゃで閉鎖されてるっつタクシーの運ちゃんから聞いた。
なによりもおっかねえのは米軍だっつ。

米軍並みにへいちゃらで人の体ばぶすぶす刺せばほりゃ暴力団なら泣く子も黙る沖縄のサツのこと、ただじゃおかねえ、それほどに強いのよ。むがすおらだもやられた。左翼はバスさ乗せられて人気のねえ海岸さつれてかれてみなリンチばくらう。若くすて歯のもげたのも多い。どだらリンチか?空手だよ。

んだから暴力団は目立つこつすね。人ば殺せば自分達だっつ疑われるから。
やるとぎは、本土から山口組がきたときのようさ機関銃ばうちまくる。軍配は地元さサツがあげる。
んで、沖縄さは暴力団は一つあればええって。ふんで、庶民の喧嘩は暴力団が買ってくれる、ほだらに信頼されてっから、色町でのドサクサ(シマあらそい)もあんます聞かねえな。むがす跡目争いと勢力争いがマフィアさながらにあったども、これもすでに決着済み。

んだからおがすいのよう、こだらにすて殺したっつ名乗り出るのがおんのが。
サツがすべて知ってるっつのはここから出る。
つまり仕組まれた「自殺」劇だすな。

野口氏が先に行ったのは天久(あめく)っつう新都心だ。ここがもと米軍軍属の住宅地で、おらもほいがねぐなったことさ驚いた。ただす、空港の近くさは自衛隊が居座って久しい。
んで国際どおりが寂れたかっつえば、歩いてみてわがるどもやっぱす人は多い。
天久は地元の人。国際どおりは観光客、っつすっかり色分けされてたな。

先日古舘一郎のニュース解説ば見たどもな、不思議はどっさり。
空港の不思議だども、日本中あっちゃこちゃ監視カメラだらけさすてんだべども、こだらときゃなすてか「不鮮明」だつ。奥さんが見たカメラの映像もさっぱりそれらすぐねえらすい。

おらは思った。都合の悪いときはだいたいぼやかすってこつ。あの長崎の種元瞬君の誘拐殺人事件なんつ、駿くんの駐車場からの突き落としは長崎県警のすぐそばのビルで行われたども証拠は近くのアーケードば歩いてるっつ不鮮明な「ビデオ」。

なにやら「暴力団」の介在ば匂わせて事件の真相ば隠す作業が進行すてんだね。
暴力団の名ば出せばチキンなマスゴミはもうびびりまくるかんね。闇の勢力さも弱い。

ライブドアのかかわる事件で真相があかるみさ出たら困るグループが「殺した」つおらは思ってる。地元でのトラブルっつこつさ世論誘導すてんでねのかな。それは今炙り出されてる流れさ反対するグループだ。
野口氏ささべられたら困んのよ。
基本的な流れはこうだとおらは素朴に思い続けてる。
ま、大型疑獄では人が死ぬのもおなずだべ。


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > ホリエモン・ライブドア事件とその裏1掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。