★阿修羅♪ > ホリエモン・ライブドア事件とその裏1 > 507.html
 ★阿修羅♪
調子乗りすぎ、武部の大馬鹿次男!!(佐藤立志のマスコミ日記)
http://www.asyura2.com/0601/livedoor1/msg/507.html
投稿者 JAXVN 日時 2006 年 3 月 04 日 14:38:02: fSuEJ1ZfVg3Og
 

(回答先: [武部氏二男]民主党・永田氏に謝罪広告を要求/毎日新聞 投稿者 white 日時 2006 年 3 月 03 日 21:49:27)

皆様、こんにちは。
いくらなんでもこんな要求は受けないと思うのですが。さらに「損害賠償請求訴訟」はやらない、という話ですし。永田氏も、もし訴訟を起こされたなら受けるつもりだ、と言っていたはずです。やっぱり武部氏側も、「訴訟」は起こしたくないということでしょうか。
「2006/03/03 (金) 調子乗りすぎ、武部の大馬鹿次男!!

 だから言ったでしょう。謝罪なんかしないで司法だろうが何だろうが、突っ張ればよかったのだ。
 武部の次男が民主党と永田に新聞に謝罪広告を載せろと、ワル乗りしている。
『自民党の武部勤幹事長の二男は3日、民主党と永田寿康衆院議員に対し、全国紙での謝罪広告掲載を求める文書を出した。二男は民主党と永田氏の謝罪について「了とする」としたものの、「事実無根の発言で言われなき嫌疑を受け、経営する飲食店や会社に報道関係者が押し寄せ、甚大な被害を受けた」と指摘。損害賠償請求は見送る一方、毎日新聞など全国紙5紙と北海道新聞に、二男と二男が経営する会社への謝罪文を掲載するよう求めた』。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060303-00000085-mai-pol
 馬鹿か。この次男は。自分の素行の悪さがあって、しかも親である幹事長に紹介した。堀江は金でしか動かないのは、「人は金で何とでもなる」「女は金でついてくる」の発言から周知のこと。
 次男と堀江の関係は、友人としても付き合いは浅く、堀江は金で次男から親にアプローチしたと見るのが自然で、武部の「わが弟です、息子です」という過剰な応援も金で買ったと見る人も多い。私もそう見ている。
 それは一にも二にも次男自身の素行の悪さがあってのことではないか。
 ある日、突然、疑惑が向けられたわけではないのである。
 もし民主と永田に謝罪広告出せというのなら、国会上の発言はこれから民事上の訴訟対象になる。これって憲政上の大問題。こんなふざけた要求は、断固拒否すべし。
 こんなことを要求する次男は、間違いなく世評通りの大馬鹿者で、永田も馬鹿と思っていたが、それ以上の馬鹿がいた。こんな馬鹿のために永田よ、辞めないで、憲政の不可侵のために頑張れ。
 かつて小泉の兄弟の疑惑も国会で追及されたが、これも新聞で謝罪要求できるんですか。
 酒乱で暴行事件を起こして離党した民主党議員も委員会で与党議員から批判されたが、あの汚い罵詈雑言を民主党は謝罪要求をしろ。
 武部は全国民に新聞紙上で堀江を持ち上げたことの謝罪広告を出せw。堀江は息子なんでしょ、22万の株主を欺いた。
 武部親子は、「親も親なら、子も子」ということ。
 明日から民主党は武部親子と戦闘準備をした方がいい。明日から全国から武部幹事長に抗議のメールが殺到するぞ。
追加・謝罪広告を出す5紙は、赤旗、自由新報、公明新聞、聖教新聞、東京スポーツでしたw 」
http://www4.diary.ne.jp/user/429793

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > ホリエモン・ライブドア事件とその裏1掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。