★阿修羅♪ > ホリエモン・ライブドア事件とその裏1 > 606.html
 ★阿修羅♪
野口氏のコートの内ポケットの中の木屑
http://www.asyura2.com/0601/livedoor1/msg/606.html
投稿者 サラ 日時 2006 年 3 月 21 日 02:42:45: qRuhp5/W./QMw
 

きっこの日記に比べかなり地味な存在とはいえ、怪死(私からすれば他殺)された野口氏夫人の友達という方が作っているmamaのつぶやきというブログがありますが、この中で、大手マスコミが報道しない重要証言が多数あります。

民主党の原口代議士は最近沖縄入りされているようですが、その後何が起きたかは今の時点ではわかりませんが、少なくともあのユーベントスのサッカーシャツについては沖縄県警の言い分では受領書がない、ということを原口代議士はラジオトークでは発言しているようですが、実際その後のフォローについては私の知る限り国民には明らかにはされていないようです。(間違えていたらご指摘ください)

サッカーシャツという重要な証拠品が誰ともわからぬ人間に渡されたのか、証拠隠滅として焼却でもされたのか、少なくとも、受領書がない、ということは重大問題です。

そうした重要な問題を無視したまま、マスコミは特捜部が政界への追求をしないという意向で、政界追及までやる気満々でいた人間を更迭したそうですし、その方向でマスコミはこの問題をうやむやにしたまま、ライブドア問題もホリエ個人と会社の資金還流だけの問題で、野口氏の問題も自殺で片付けようとしている。

立花氏はこれはロッキード以来の問題だとして外国人特派員の前で話しをしたそうだが、その後どうなったのか?100人も投入して、これは政界と広域暴力団とライブドアその他のマネロン組織との癒着問題にまでメスを入れることなくあたかもシャンシャン総会のように終わらせるつもりなのか?多分そうなる方向でしょう。

野口氏の行動について、HS証券の澤田社長は把握していたのか?
証人喚問するべきです。

また、何故木屑など製剤所や森に連れ込まれたとしても入りようがない内ポケットに入っていたのか?今までマスコミで報道されていた彼の行動の軌跡はひょっとしたらすべて嘘かもしれない。♯印のついたANA121便の半券はネット購入だとしたら、ニシムラノボル名で買った人間は他にいるのではないか?那覇空港のどのビデオにも野口氏が写っていないのはなぜか?彼は本当にあの時間にあの空港にいたのか?空港に4人がいたということを報道した報道機関はそれがガセであったのかどうなのかその後についてフォロー情報を正しくつたえたのか?

阿修羅の皆さん、是非「mamaのつぶやき」に耳を傾けてください。

ひょっとしたらマスコミ大本営報道の知らせない真実のヒントが隠されているかもしれません。

http://mama-chari.cocolog-nifty.com/blog/

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > ホリエモン・ライブドア事件とその裏1掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。