★阿修羅♪ > ホリエモン・ライブドア事件とその裏1 > 628.html
 ★阿修羅♪
ダ・カーポ座談会 ホリエモンを刺したのはナベツネとフジ
http://www.asyura2.com/0601/livedoor1/msg/628.html
投稿者 コマ落としの銀次 日時 2006 年 3 月 25 日 06:15:52: Wx07eRmPwI2iw
 

 ダ・カーポ580号、噂の匿名座談会に、ライブドア問題が載っている。
 それによると、ホリエモンを刺したのは、読売のナベツネと、フジの日枝会長らであると言う。彼らは、ホリエモンの攻勢に危機感を持ち、ナベツネなど、球界再編の頃から探っていた。フジの方は、ホリエモンに乗っ取られそうになり、反撃を開始したというわけである。
 ホリエモンがマヌケであることは、言うまでもないが、彼にはオソマツなところがあった。
 それは、「金で買えないものはない」という、日本での事実をはっきり口に出してしまったことである。つまり、権力も、金で買えることを白日の元にさらしてしまった。そのため、既得権益にしがみつくのが美徳(笑)の日本の支配階級を、怒らせてしまった模様である。
 きっこの日記にあるように、ホリエモンは闇勢力とも関係がある。生きて、拘置所から出られるのか、監視する必要がある。
 私は、ホリエモンを評価しないが、彼も、検察と言う「現代の特高警察」により失脚させられたことは、忘れてはならないと思う。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > ホリエモン・ライブドア事件とその裏1掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。