★阿修羅♪ > ホリエモン・ライブドア事件とその裏1 > 794.html
 ★阿修羅♪
宮内、熊谷被告 職業「無職」 消えたヒルズ族の面影  【産経新聞】
http://www.asyura2.com/0601/livedoor1/msg/794.html
投稿者 愚民党 日時 2006 年 5 月 27 日 05:49:51: ogcGl0q1DMbpk
 

(回答先: ライブドア事件 「堀江指示」粉飾ためらいなし 「いいんだよ。強気、強気」  【産経新聞】 投稿者 愚民党 日時 2006 年 5 月 27 日 05:47:56)

宮内、熊谷被告 職業「無職」 消えたヒルズ族の面影

 宮内被告や熊谷史人被告(28)…時代の寵児(ちょうじ)ともてはやされた面々が、神妙な面持ちで被告人席に並んだ。

 宮内被告は裁判長から職業を問われ、「無職でございます」とひと言。熊谷被告も「無職です」と答えた。

 濃紺のスーツに白のワイシャツ、ブルーのストライプのネクタイ姿の宮内被告に、かつて「ヒルズ族」と呼ばれた華やかさはない。時折、腕組みをするほかは、ほとんど体を動かさず、宙を見つめ続けた。

 「このような罪を犯してしまい深く反省している」とこの日述べた宮内被告は、関係者によると、全面否認している堀江被告との決別を決意し、「(堀江被告と)主張が対立するのは仕方がないこと。証人として呼ばれたときには、本当のことを話すだけ」と話しているという。

 宮内被告は「おれは関係ないよね」などと容疑を否認する堀江被告に幻滅。東京地検の取り調べには「自己保身の態度に終始したので、堀江をかばう必要もなくなった」と供述している。

 保釈後の宮内被告は、堀江被告も住む六本木ヒルズ(東京都港区)には戻らず、神奈川県内の自宅で家族と過ごしている。弁護士との打ち合わせ以外は外出せず、「家族との時間を大切にしている」という。

 前代表取締役の熊谷被告は、保釈後は家族の待つ東京都内の自宅に戻っている。同被告は今月二十五日、産経新聞などの取材に「(堀江被告とは)久しく会っていないが、今回の件で反省している部分はお互いにあるはず」と元トップの気持ちを“代弁”した。

 が、堀江被告の無罪主張には「特に感想はない」とそっけなく、「元気でやっていればいいと思う。特別な思いはない」と突き放した。


http://www.sankei.co.jp/news/morning/27na1002.htm

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > ホリエモン・ライブドア事件とその裏1掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。