★阿修羅♪ > 昼休み7 > 164.html
 ★阿修羅♪
義脱税
http://www.asyura2.com/0601/lunchbreak7/msg/164.html
投稿者 塩に酢と君 日時 2006 年 8 月 05 日 19:24:22: dg804Lda.nXwI
 

‥‥

  お詫び会見 ※1
  アワビ回転 ※2

以下の分節には重い意義が、“審判(犯罪)主観によって、
「分析」的に”認められるかもしれません。  (以下、仮説…)

  (許容脱税)
    為政者たるもの経済万端に対しては「大鉈を振るう必要があるとし、
    しかも逐次のその場面に際して」小事(…ここでは
    出費を抑えようとする意思、というほどの意味…)に囚われていたのでは
    大事をこそ取りこぼすとし、多少の遣り取りは、寧ろ必要(悪)であると理解を見せながら、
    水も漏らさぬ業界自主マニュアルによって、氷山の底は見せられていない状態の多数から、事実上許される脱税。
    常に不充分である状況へは(日常的な大小の不正とは縁遠く)不可避であると思わせ、
    “背信行為”…浪費、横領に留め置くというような流れを作りあげていく。
    就任が改革の開始であるなら、多少の失政が集約されていないと、成果も表現できないと思われる。

  (矛盾脱税)
    “用税システム”の正しさを主張しつつも、陰で為す脱税…もしくは徴収を
    前提とした物品/サービスを、肯定的に使用/享受していて云々…等の脱税。

  (確信脱税)
    反対に…租税を(延いては政治全般を)悪制(犯罪成果物)と見做す立場からの・・・脱税(実行領域)。←これだけ許してッ(笑)

‥‥‥‥

※1‥‥洗脳を休止してしまって申しわけ茣蓙椅子有りません←?
※2‥‥臀部のサイズその他とは無関係に(寛容を解しえない)
“潔癖な”管理者が許せない性向、タイプの範囲幅…の値
(回数)。

(只今一斉清掃中…)

‥‥‥‥

  ●神戸で、中国勢が伸張している‥‥との演出かもしれず、(…結託しているなら尚更容易に思えるが)
  ●極端な陰謀系チームというのは、より地味で隠密的な
  本隊の前に陣取って注意を惹きつけておく囮かもしれずで‥‥。
  ●大衆心理の誘導といっても、陰謀が裏一枚の単純さであるはずが…。
  ●陰謀とは、単純(一枚)である…との先入観(の教導、定着)。

‥‥

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 昼休み7掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。