★阿修羅♪ > 昼休み7 > 175.html
 ★阿修羅♪
ラキ?
http://www.asyura2.com/0601/lunchbreak7/msg/175.html
投稿者 白家ブラック 日時 2006 年 8 月 06 日 20:00:20: 7jOAcm.tFRC.g
 

>読んでいない可能性があると言う事でラッキーでしょう。

読まれていないかどうかは分かりません‥‥君の週末の場合のような、自己の快楽に、
または戸籍関係者の快楽に奉仕していると想像されるほどの時間的空白は見られず、
それほどの時間があってこそ、遠出か病に臥せっている可能性が高いなと思えるはずで、
そうでないと読まれているかどうかというのは………(こっそりロム?)

  基本的には全般的に余り読んでくれてはいないようですが(笑)、この頃も、
  どうも小まめにチェックはしてくれているようなのです(…複数回感知できた)。

こんな僕が浮気できると思ってくれているなら光栄であるものの、結局はチェックが
入っていると、暗号なども不可能ですね(笑)暗号の専門家だし…あっ、君もか(笑)

  (あの人は勘が良いらしく、出来がいいときは直ぐに分かるようです‥‥
  そんなときでも僕の文章は、不必要に難解なはずなのに何故だろう‥‥) とにかくまあそんなわけで「闇雲には」読まずに済む人らしく…(笑)

ときどき戦略的にも強迫的にも書かざるを得ないような(今日の投稿のように)無内容な文章(…それなりに
布石的な意義、萌芽的な意味内容、闘病としての有効性はあるにしても…)を苦痛を伴って読まれるくらいなら、
積極的に省いてくれるほうが、「今日のように体調の悪いときには!!!」助かります。(君にもね…寂しくても)
というか、大量の作文のなかで、当人に稀に言及するから、変なこと(批判や暴露や他の女性への口説き)を
書いてやしないか、探し読みのほうが大変ではないか…あっ、君もか(笑)…と思ったり、思わなかったり(笑)

  まあ、こちらからはメールも有って読むのが大変だろうし、
  映画化された長編に取り組んでいる最中らしいし、はまりそう…だって(笑) …こんな体調でははまってくれないし…(泣)

それでもメールというのが要件で、それだけ読んでくれてればね‥‥。ただ
たまに“(じっくり)全部読みました”みたいに書いてあると、ああ普段は流し読みなんだろうなあ、
と思ったりします。流すというかサワリを舐めてみるだけとか(泣)・・・。

  「もうこうなったら(?)」別に読まなくても‥‥「どうせ!」(笑)
  正直‥‥今日のように体調の悪いときには寧ろ助かります。
  勘が良いらしく、メールの出来がいいときは直ぐに分かるようです(笑)

君の不穏な表現なども、即、感知されるん「で」ないかな(笑) 君への励ましにならず(笑) えっ励ましだったのか、これ(?)

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 昼休み7掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。