★阿修羅♪ > 昼休み7 > 193.html
 ★阿修羅♪
米は「戦争」をしなくても沈まないと思われる
http://www.asyura2.com/0601/lunchbreak7/msg/193.html
投稿者 SV問題 日時 2006 年 8 月 08 日 18:51:12: cY3WTwUQzcbhA
 

‥‥

米は永劫の「戦争」を“義務”づけられてはいないはずなのである。

米が“貧しい”のは米自体が搾取されているからだろう、軍(軍以上の存在の連なり)に。
米は米の一部に搾取され、米の力はその一部(→※)に集約されているだけであり、外部にとって“米力”の総量が目減りしたわけではない、といえよう。

米を搾取できる限り「潰れ」させず‥‥ところが稼ぎとなる軍関係は主要分野ではあっても‥‥
この主要分野が必ずしも軍関係でなければならないかどうかは、即ち手段の問題に過ぎないだろう。
軍が仕切って軍事行動で稼ぐかは不問というのでは奇異に映るか‥‥では暴力団は暴力団(のみ)を仕切り、働きに売り出す(ものな)のか。

軍が軍として「の」米を仕切(ろうとす)るのでないかぎり、必ずしも米が軍である必要は無いはずである。
即ち米は永劫の「戦争」を“義務”づけられてはいないはずなのである。ただ…むろん「破壊」でこそ旨みが「大きい」とはしても、
‥‥そうではあろうが‥‥ターゲット(方法、方法論)の変更(生業の鞍替え)でとて俄かに死活へは臨まされえまい。

※…もしくはホールより入りてパイプで出づる向こうとの連なり。

‥‥

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 昼休み7掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。