★阿修羅♪ > 昼休み7 > 269.html
 ★阿修羅♪
読者妃
http://www.asyura2.com/0601/lunchbreak7/msg/269.html
投稿者 koko 日時 2006 年 8 月 18 日 04:32:17: 4RQraoBUvnGEA
 

傾向を変えることにした理由めいたものです…。

1‥‥連日のように不審者が出没して、心理的なプレッシャーを与え、調子を狂わせている…。
    知り合いなので、こちらの弱みは熟知し、心理学にも通暁しているらしい←自分で褒めていた(笑)
    この人は実は、管理サイドの人間らしいのだが、一投稿者として投稿している限り不審者(笑)

    この人は、こちらの反応が面白いというようなことをいっていたので、よくいる優越感の自己確認者でもあるだろう。
    一行かけば何十通と書いてくるのは笑いが止まらないだろうが、それは神経障害者をいじめているに過ぎない…。

    それから…この度とうとう、こちらを下の下のようにいったわけで、順次評価を下げたり、評価を両極端に往復
    させてプライドを引き裂くというのは、心理学的応用というにも寒い常套手段だと思われる。何度も、小馬鹿に
    したことを書いてよこしている十年一日、一本調子のところは自分こそが「進歩」無し…1度いえば聞こえてる(笑)

2‥‥作戦が奏功したのか、読者激減(笑) 人が読まなくても意味のある、治療以外の投稿というものを模索中(笑)
    昼休みの読者は、まだ頭が悪い人‥‥情報のオヤツが流れてくるのを待っている御子様‥‥が多いらしい。
    そういう馬鹿読者が逃げ出すように、こちらも、持ち前の超ショボ話を大量に御提供しようと思っている(笑)

3‥‥生活が過酷さを増し、体調も崩し、真剣な投稿を維持するには荷が重過ぎる。

4‥‥先述のように神経症が酷くなり、どんなに無内容でも書かないといけなくなり、
    頭に溜まったガラクタを吐き出さないと症状が悪化する‥‥ちょうど昼休みは療養にうってつけ(笑)

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 昼休み7掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。