★阿修羅♪ > 昼休み7 > 277.html
 ★阿修羅♪
ケチ話
http://www.asyura2.com/0601/lunchbreak7/msg/277.html
投稿者 べらぼうめえ 日時 2006 年 8 月 18 日 19:35:06: Pp7RR1Kd6Xi5A
 

‥‥

※ 文中で露骨な、鎖武李巳奈留ナンバーに注意(笑)

カフェまん広…千円コースと30分3回の延長で例えば計1880円とかに成るかな、スタッフによって計算法が違うのでは?
       …また計2時間延長の際にも、割引券が2時間以上の延長で適用なら当然、適用されるはずだが(笑)
       …もし2時間超過で適用なら、2時間に達する前に、スタッフが清算の催促に来るはずだから事実上、割引券は使えない(笑)
       …それでも2時間を超過してしまう自分が居たりして自ら説を覆すのであるが(笑)これは例外なのだろう、スタッフが大混乱(笑)

カフェ9太郎…メディア代を除き、滞在費160円で済むはずのCD焼き込み作業に本日、610円も使ってしまう感じに。
       …まずは、PCブース席(ここでは半オープン席)が満員で、高いTVつき完全個室席になってしまった、これが敗因その1か。
       …この前、長いQ太郎歴で初めて個室に入り、ブースとの違いはティッシュと屑箱があることと発見…個室…何の為に(笑)
       …個室で寝てしまえば、かなりお高くなるが、今日はUSBメモリが読み書き不能となり、モタモタしてしまった…自己理由。
       …そのメモリは床置きのPCの低い位置に挿してあったのが、寝ているうちに椅子の足か人間の足で、硬い金属を変形させてしまったらしい(笑)
       …ただ、このPCの場合、複数の機会に何度押下してもCDが排出されないのは店側の所為だろう。再起動で回復するにしても、
       …再起動すると、いろいろ設定していれば、設定は全滅するはずなのだ。しかし、この店にもメリットがあり、店とは未だ長い付き合いになりそうなので、
       …CDトレイが動かなかった時間(回数)の証明は(もちろん、そういう証明など、そもそも絶望的で)出来ず、というのでは損害分とて申し出づらく(笑)、
       …とりあえずエレベータが来たので明細をもらわずに乗ってしまうとか、予定よりも遅いペースで先を急ぐから、との口実で自分を納得させるとか(笑)

しかしこの頃の自分は、何かスーパーマンのように動きが早いときがあるね、日頃は何となく眠っている状態だからかな…さて、ここからが本題(笑)
       …自分のサイトに広告を載せたとたん、某掲示板の広告が物凄い量になった‥‥寄付金でまかなえていたはずなのに何故?
       …それで、広告が重くてセーブのデータが大きくなると何かの投稿で訴えたら、あるとき例の女が広告を入れずにセーブする方法をわざわざここに投稿してきた。
       …それは専門的な表記を用いた複雑なプロセスのもので、判る人には判るというような説明だった。
       …なんて嫌味な女だろう…そんなものは主たる投稿者のこちらには分からず、また主たる投稿者の投稿を大量セープする人(で専門知のある人)が居るだろうか?
       …自分自身は最近、分解能の大き目のデジカメの撮影量が増えてしまい、データを頻繁にCDに焼く羽目になっているのだ、広告データの増大は響く…痛い。
       …そして焼き込みひとつとっても、カフェで、データを慎重にチェックしながらCDを焼くと、上記のような余分な時間経費や手間や神経や苛立ちを要するのである(笑)
       …データを焼き込む回転を増やすと、データを持ち歩くデータ量は小さくなり、リスクは軽減されるのだが、所詮ファイル一つでも喪失時はダメージ百なのである(笑)

さて、いよいよ、ここからが佳境なのだが(笑) この小板は、全体的からすると低い位置に置かれているはずなのに、なぜか、いろんな場面でキメ細かく手入れされてきた(笑)
       …それはなぜなのか。手入れする人間は、こちらをよく見ていて、たまに妙な真似でもしようものなら、いろんな自キャラを駆使して密告させる(笑)
       …そして疑いを挟む暇もないかに、密告を理由にして即座に、こちらのアカウントを切る(笑) そんな自作自演というものがあるらしい…道理で(笑)
       …こちらの推理が正しければ…自ら密告をし、次は権限者の顔で現れて悪徳裁きでアカウントを抹消するらしく、その己の全ての密告は通る、という寸法だ(笑)
       …こんな茶番をずっとなされてきたらしい…これまでどれだけアカウントを潰され、傷つき、時間を無駄にしてきたことか。
       …しかも顔見知りの身内を何人も巻き込んで(?) 問答無用で切られるなら、こちらとしても予備アカウントを大量に作らざるをえないのではないか?
       …それを監視側としてはフェアに徹して、こなしてきたというのなら、いくら知り合いでも、努力の結晶の投稿内容大量削除などの処分とて、まだ分からなくもない。
       …しかし、嘘で名前を挙げ、そのキャラたった一つを自ら処分するのと引き換えに、例えば、こちら(や他の人)の投稿を削除したとしたら…。
       …しかも、犠牲の少ない他の人の、その少ない犠牲にしても手厚いフォローがあったかもしれないのだ。
       …要は初めから、こちら1人に主な被害が集中するようにターゲットにしていたということらしい。…そして巻き添えをつくってまで1人狙いではないと擬装したようだ。
       …「きたない」言葉をよく使う女だがそれにしてもきたない、きたなすぎる、美人とは中身のうすぎたない人のことか…そのきたなさでは糾弾よりも組織サイドだろう。
       …ストーカーが独善的な愛の押し付けに終始するにしても‥‥正義漢ぶるのか日頃のこまめな嫌味攻撃からが品性を疑わせるにしても‥‥疑いはもっと巨大…?
       …贔屓の人格を誉めたり、こちらをこきおろしたり、偉そうに散々云々する前に重い反省があるだろう、まじに臣で星井…。“優等生が場での生存を許される優生か”

大きな機能板を作った人なら、高尚な目的もあるかと思いきや…板全体は質的には限界、量も頭打ち(?)、その憂さ晴らしに、変人イジメってか?
       …さて、地頭にはかなわいないというので、ここを追い出されたら残るはテスト板か。
       …完全消去なら、一部回復を狙わず、こちらも、ここを捨ててホームグランドに帰ろうか。
       …この地は、けっきょく王族だの神だの家柄重視の、傍若無人な差別主義者の棲家らしい。
       …この女の志は(何処に)あるのか分からないが…志の為には、何か大義のためには、あるいは自分を脅迫から護るには、どんな嘘もかまわないという人間など…。
       …多少、愛か憐憫か、高慢なものはあるかもしれない、しかしその愛なり平和は、こちらを幸せにするどころか、ささくれだった神経にし、健康も著しく損ねたと思う。
       …公然と嘘をつく人間と間近に出会い、人が激しく傷つくほど人を疑うことを覚えた…陰謀を見抜く力を養わせるのが狙い? 馬鹿いうな(笑)犠牲のほうが大だろう。

‥‥

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 昼休み7掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。