★阿修羅♪ > 昼休み7 > 287.html
 ★阿修羅♪
筋違い
http://www.asyura2.com/0601/lunchbreak7/msg/287.html
投稿者 よろけるチーズU 日時 2006 年 8 月 19 日 16:43:52: vt.PF/jaeRlH6
 

‥‥

1‥‥かつて、その人とは、メールをしていた。
2‥‥その人に、一方的にメールを切られた(…こちらに何か手落ちがあったかもしれないが、具体的な抗議は無かった)。
3‥‥最後のメールは意味不明の内容だが、その後にも“幾度も(掲示板上で)すれ違っていても”その件の説明は無い。
4‥‥掲示板上でたまに“レス”が付けられ、それはレスといっても、あたかも人を“小馬鹿”するかのような内容が目立つ。
(こういう態度・・・・どう思います?)

5‥‥その人が大嘘をついて、こちらのアカウントが抹消された…その人は“運営サイドとグルだった”ようだが…
    真相はともかく、建前として、嘘をついたら謝罪が有ってもいいでしょう‥‥頬かむりして一切まともに謝罪しないような
    人間が、「国民」に謝罪しないような政治家を嬉々として批判しているとしたら、何とも珍妙な話ですよね。

6‥‥そんな人が、馴れ馴れしいというか、厚かましいというか、どの面下げて今頃、
    こちらに対し、まとまった意見を書いてくるのか。(一体あんた誰…何のつもり?)
(皆さんは・・・・どう思われます?)

しかも、その人がケム板や、キュウリ板でアダルト投稿をしていた疑いをもっています‥‥阿修羅の“要人”なのにアラシ行為?

‥‥

‥‥

   (☆・・・被害者個別に謝罪の是非を問うべきであろうから、外野の皆が許せば早々にチーム復帰じゃないでしょう…萩本さん)

‥‥

‥‥

タイトル命題

‥‥

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 昼休み7掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。