★阿修羅♪ > 昼休み7 > 304.html
 ★阿修羅♪
遅配系
http://www.asyura2.com/0601/lunchbreak7/msg/304.html
投稿者 永遠の背番号33 日時 2006 年 8 月 20 日 19:43:44: QsGM/hJCtFBHo
 

○‥‥○

遅配系

ウェブメールを使ってると、(…都合で遅れていますとか)注意を呼びかけられたりするのですね。
もしかするとこれ一部の人にだけ表示されるのかな、とか疑心…妄信を逞しくするんだけど‥‥。

infoseekとかお使いの皆さんはどうです? …実は当方、
激ヤバ系サイトを運営している関係でマジにそういうことも有りうるかと思うのですが・・・尋ねられた皆さん
だって、多分(タブー)該当者かなあ?(笑)

多少わかりにくく書いているからか、(…先方の検閲、解読時間で?)長文は特に、メール配信が遅くなったりね(笑)

●だって、亀井堂なんて神戸の老舗でしょうに、怪しまれたら寝耳ですよね…。

いや‥‥つまり、これまでは威嚇や啓蒙というよりも、呪術や親睦
(…握手とか紋様とか色で互いを知る)に、内密に使われてきたはずが、
叩き込まれた固有の規格(デザインパターン)を読みこなせる人間が育ってきているというのだとね…。事件がある度に、
いちいち近所のメェソンマップで首謀者を同定されることにもなるかもしれないし…。

亀井堂のカワラ煎餅・・・て、震災神戸の瓦礫の瓦ね。
そのマークというのが、(醤油メーカーじゃないけど…)
まあ六角目玉(ドーナツ)だったら特別でしょう…それなりに。

「阪神タイガス」をサポートしてるみたいで。・・・・阪神だとレイダースの赤メーソンかもしれないわけだし。
サンチカ飲食街に関連店舗が有ったと思います。

あのね、ネタばらし‥‥瓦と丼は書体で目玉のマークの味が濃い口なわけね?! ハルマゲ丼を連想してる場合じゃないんだよ(笑)

●なんか、また投稿妨害だね、東海アマチュアに投稿制限されたらしい森羅さんの
気持ちが分かるというか(笑) それとも・・・・こちらの「よき投稿」が後続に流されないよう、
こまめに投稿フォームを封鎖して護ってくれてるの? それはどうもありがとう(笑)
でも、君の影響でここまで強迫に苦しんでいるとしたら、さっさと書かせろ、このタコ(笑)

もしかして、表層に情報傾向を縛り付けておくサイトなのですか?

“森羅さんのご意見”より…↓

  >管理人さんに対していい子でなければすぐ削除されるような掲示板なのでしょうか。
  >それもある意味恐ろしい。
  >東海さんの言われてる反政府主義的な言動に???って思ってしまいます。
  >東海さん自身も検閲し、ファシストでは?

  >ファシストでないというならば、
  >何故投稿できなかったのかを明確に私に対して言うべきです。
  >そうでないなら、反政府主義のような被害者妄想はおやめになったほうがいいと思います。

  >何故なら貴方がしたことは貴方が忌み嫌ってる政府と同じことですから。

○‥‥○
(それと‥‥あのね、あのぅ)硬い文体というのはね‥‥話が嘘にならないように…「こちらは」注意を払っているからだと思うよ(笑)
これじゃあ、積極的な嘘吐きとは、天地のすっぽんだね(???)

謝罪は、「明確に私に対して言うべきです。」

(笑)

‥‥

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 昼休み7掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。