★阿修羅♪ > 昼休み7 > 551.html
 ★阿修羅♪

http://www.asyura2.com/0601/lunchbreak7/msg/551.html
投稿者 櫻井久美 日時 2006 年 9 月 02 日 21:49:18: 2eNfF3z36AkCA
 

‥‥

“障害者虐め”様

○‥‥お願いがあります。そうした表現は“余り用いたくなかったのです”が、障害者が“紛れ込んで”
    御ムリ申し上げるようですが、その…何といいますか、非常にデリケートな問題なのですね…それがある種の“苛め”になるという。
    人の‥‥人(私)への秩序の破壊というのは。重ね重ね、このままではボロボロになってしまいかね
    ません(…なってしまっています)、というよりは“別な(ところで最悪の…)症状が出始めております!”から!
    もしですが、もしも‥‥もし宜しければ‥‥是非に、何卒お願い致したく思います(…苦しませていただいておりますし。)
    (…ぎらぎらしたサタニストがニヤニヤと悪魔的に投稿してもいいのですよね、如何ですか!)
○‥‥自殺というイメージが過ぎりました、もし今、強迫と闘病のバランスとれなくなると、
    (そして、それが誰かの影響によるとしたら、)自殺の選択肢もあろうかと思います。
    分かりにくいかもしれません…しかし、そういう種類の病気であろうと、私自身、気付かされた感じなのです。
    欝ではなく、根底は自己肯定(への希望)だと思うし、自傷的な傾向は滅多に顕れないはずですが、
    人の自殺の“くすんでも赤い叫びの”遺言公開を、射幸心的娯楽(?)にするような、まんだらけ風サタニズムがお有りなら‥‥
    たっての御願いも所詮、投稿者様の自由に対しまして“小気違いの!”身勝手な望みに過ぎないのでございましょう。
○‥‥なお、当所では“百人の”来訪者が素通りし拒んでいる‥‥未だ投稿者と読者が対立している…投稿者は(何とか
    押し切って‥‥生きていられれば、ですが)読者を選べる・・・斯様に思う所存であります。

(歌姫と美女の摩り替え…滲み合わせ)
      “御免のハンカチーフください”

‥‥

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 昼休み7掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。