★阿修羅♪ > 昼休み7 > 891.html
 ★阿修羅♪
l
http://www.asyura2.com/0601/lunchbreak7/msg/891.html
投稿者 甕 日時 2006 年 9 月 13 日 09:14:02: 1P7X9tGdcVgoo
 

‥‥

●あと少し無内容を、辛抱してください・・・昼板が今後、どっちに転んでも(?)

今日は、昨日とは打って変わって、静かな昼板ですね(笑)

その分、キュウリ板が荒れていたようです。
だいたい昼板とキュウリは反比例するんじゃないですか、何故か(笑)

ただ、あれぐらいの荒れかただと、皆も笑う余裕があるというか、高見沢管理員が
出なくていいくらいですよね。それでも高見沢管理員が病的に律儀なのと、万一荒らしがエスカレートしたら、
という責任問題で、渋々でも荒らし退治には登場せざるをえないのですね、渋々でも(笑)

なにしろ魔女さんというのは、メーソン狂言疑惑の大騒動という何犯目かの前科がありますから、何を仕掛けてくるか判りま
せん(笑) それに、こちらの板系でも、数々の大事件難事件の工作を手がけておられるようで、
ほとんど全部といってもいいかもしれない(笑)

昼板のほうは一昨日の夜ぐらいまで荒れていたと思います。(ワヤクチャさんも我慢されたのか、気分が悪かったと思います…)
要するに、「自称オタクなのに(案外)幅広くコミュニケーションを取りたいタイプ」と、
「世間に背を向けて(いながら)運動をコツコツ研究したいタイプ」とでは、
そりが合わないことこの上ないわけですね。しかもそれぞれが、
自己矛盾しかねないような難しいテーマの掲げ方をしているかもしれない。

まあそれはいいとしてもですね、もし本当に昼板で
自作自演で投稿者がパペマペ(右手と左手)の会話を、
何キャラも使って展開しているのでしたら…そういうことはもうやめようではありませんか。
このままで、共倒れみたいな板になってもいいということなのでしょうか?

(蛇足乍ら…)
まぁ、そんなわけで‥‥メぇ、ソンなわけで(?)‥‥、高見沢管理員が指名されても、嫌々なのが皆さんにも伝わっているかもしれませんね?
※・・・それで高見沢管理員は、せめて文章の行数を、なるべく少なくしようとして、かえって読みにくい改行になったりしている(笑)
要するに高見沢管理員というのは、表キュウリの1板2板3板とも、居場所が無いんですね、表板1での“夜勤”明けでも、板2でも用務員さんだし(笑)
  つまり‥‥特に深部(板2)のキチガイスレへの気の遣いようは尋常じゃないかもしれない。
  魔女ネタみたいな“下らない”テーマで板汚しではないかと…ね(笑)

     ※‥‥で、別の形でキュウリに貢献をしようして(?)、キュウリに投稿された宅間スレ(…リンク先は2ちゃん)をね、
     アシュラに保存投稿しようとしたり(…キュウリ常設ギャラリー画像のリンク先として?)‥‥これ2ちゃんで殿堂に入ってて、
     キャッシュの確保は余り意味が無いけど(笑) しかも宅間スレ、長大なスレなもので「ラージ制限」に
     引っかかるわ、分載するにも4分割ぐらいだとサーバエラーを起こしたりで、
     結局断念してみたり(笑) ※…エラーが出ると投稿数は減るらしい。

   まあ、一番いいたいのは、「こっちも人間なので」、限度を超えることをされると、
   羽目を外したくなるということですね。それにしても、わざと“限度”を超えて、当事者を自滅させたり、
   しょっぴいたりするのが狙いなのでしょうか(…とはいっても「闘う」しかないのかも)

例の魔女スレ1‥‥何人かにレスはつけてもらっているが、全部のせると再リンクで重複するので(?)、いまは1だけね(笑)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/3281/1158061103/1

‥‥‥‥
    以下‥‥(関係なし、“メモ”するところがないからここに載せてるだけ…すみません)(笑)

せめて顔を見ればよかったかな‥‥1人で犬と喋らせ続けずに何か言う…向こうは無言の僕が道行きを“急いでる”と判断したらしい、そんな風に犬に言っていた…あれは誰なのか‥‥僕はもしかして隣家のオジサンと何度も遭遇していたのでしょうか。

‥‥

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 昼休み7掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。