★阿修羅♪ > 昼休み7 > 895.html
 ★阿修羅♪
如往さん&吉見侑子さんへ
http://www.asyura2.com/0601/lunchbreak7/msg/895.html
投稿者 heart 日時 2006 年 9 月 13 日 21:43:13: QS3iy8SiOaheU
 

(回答先: 吉見侑子さん 投稿者 heart 日時 2006 年 9 月 11 日 04:43:03)

レスが遅くなって申し訳ありません。

<如往さんへ>

如往さん、お久し振りです。
私と吉見侑子さんの間であったことですが、間違っていたら吉見侑子さんにご指摘いただけるよう、雑談板でなくここに書かせていただきます。
ただ、彼女もおっしゃっているように、事態の経緯を詳細に説明するのは大変な作業であり、過去の投稿をいくつも引っ張り出してくるということをし出すと、せっかく和解できたのに、お互いあまりいい気持ちはしないと思います。
ですので、ごくごく簡単に、説明させていただきます。

私の解釈では、「誤解」(?)はデラシネ氏に投稿規制が下った前後に始まったと思います。
その時に、吉見侑子さんが、なぜ彼が排除されようとしている/されなければならなかったかを考えた。で、その時の彼女の結論は、私やその他数人の方々が政権側の工作員で、力を合わせて排除したのだろう、というものでした。
また、デラシネ氏投稿制限後彼女は「あまりに雑な扱い、heart さんのお名前と正反対の対応ですね」という投稿をしましたが、私はこれについて、誤解に基づく誹謗中傷だとして彼女に謝罪を執拗に迫ってしまいました(他の数人の方たちも)。このことが、彼女には、私たちがよってたかって彼女を排除しようとしているというふうに映ったようです。
で、彼女は政権側ではありませんから、政権側でない彼女を排除しようとしているのは政権側から送り込まれた工作員に違いない、というふうに思ってしまわれたのだと思います。
そのため、彼女が投稿禁止になってしまった後、別HNで戻ってきてからも、私をマークし続けた。
で、八月中旬の管理板のようなことになった。
その後、何がきっかけかはわかりませんが、彼女の誤解が解け、今の和解に至った。

私は以上のように理解しています。
(吉見侑子さん、もし違ったらご指摘ください)

如往さんとデラシネ氏との一件は、たぶん、関係ないと思いますので、気にされることはないと思います。

>尚、吉見侑子さんの阿修羅への完全復帰に関して謂えば、投稿制限されるに至った経緯や事由に鑑みご本人がきちんと総括をされて、管理人さんにその旨を申請されるのが宜しかろうと考えます。

ここで言う「ご本人」とは、吉見侑子さんのことでしょうか、それとも私のことでしょうか?

>勿論、今回のheartさんの投稿が間接的なサポートになっていることは確かでしょうし、

だといいのですが、ちょっと、粗野な投稿だったかもしれないと思います。
善は急げと思って急ぎすぎた感があります(^_^;
投稿制限措置が、私と彼女の間の問題だけによる措置だと思い込んでしまったこともちょっと迂闊でした。

>私も蔭ながら僅かでも新たな標しが施された吉見侑子さんの復帰を望んでいます。

できればその旨を管理板でおっしゃっていただけると助かります。
復帰のためには、複数の人の賛同が必要なのかもしれないと思っています。


<吉見侑子さんへ>

管理人さんも吉見侑子さんについて疑心暗鬼になってしまわれているのだと思います。
他の関係者もひょっとするとまだそうかもしれません。
ですので、
http://www.asyura2.com/0601/lunchbreak7/msg/847.htmlで書いてくださった、

>工作員の件は、もう何も頭の中には、残っていませんし
>疑問点については、納得の得られるまで表現させて頂きました。
>お陰様で、いまはスッキリとして、疑問点も疑いもありません。
>納得が得られないと、全力投球もできませんしね。
>皆さんには(特にheartさんには)ご迷惑をお掛けしましたが 
>侑の立場からは、問題は解消されています。

の辺りを、よりはっきり表明する投稿をここでしていただけないでしょうか。それを管理板に代理投稿します。

そうすれば、少しは事態が進展すると思うのですが、いかがでしょう?

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 昼休み7掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。