★阿修羅♪ > ニュース情報3 > 149.html
 ★阿修羅♪
あびる優成長した!20歳の決意 [日刊スポーツ]
http://www.asyura2.com/0601/news3/msg/149.html
投稿者 white 日時 2006 年 7 月 07 日 20:26:53: QYBiAyr6jr5Ac
 

(回答先: あびる優、引退も考えた…出直し誓った20歳の誕生日 [スポーツ報知] 投稿者 white 日時 2006 年 7 月 07 日 20:25:42)

□あびる優成長した!20歳の決意 [日刊スポーツ]

 http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060706-56700.html

あびる優成長した!20歳の決意

 テレビ番組の中で問題発言をし、一時、芸能活動を自粛していたタレントあびる優(20)が6日、都内で、七夕より1日早く、短冊に「悲しみよりも喜びがいっぱいの20代にしたい」と願いを込めた。あびるは4日に20歳の誕生日。その日は「お母さんと乾杯してお祝いした」とか。問題発言を振り返り「テレビで発言するということは自分の責任なのに、他人任せにしすぎていた」と話し成長を強調していた。

[2006年7月6日21時21分]

▽関連記事

□窃盗犯のあびる優さんが20歳の誕生日を迎えました。例の件の反省は全くしていないみたいです。 [ホタテくさいブログ]

 http://blog.livedoor.jp/hotatekusai/archives/50390232.html

2006年07月07日
窃盗犯のあびる優さんが20歳の誕生日を迎えました。例の件の反省は全くしていないみたいです。


あびる優成長した!20歳の決意
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060706-56700.html


テレビでダンボール箱単位での窃盗を繰り返し、活動を自粛していたものの、意外にもあっさりと芸能界復帰していたあびる優さん。
これが事務所(ホリプロ)の力ってやつでしょうか?
復帰後も細々と活動を続けていたせびるさんですが、今月4日、20歳の誕生日を迎えたそうです。

せびるさん、都内で七夕のイベントに参加したらしく、短冊に願いを込めたそうですが・・・

「悲しみよりも喜びがいっぱいの20代にしたい」

との事で。
店一軒潰しておいて、喜びがいっぱいな20代を望みますか・・・
何よりも悲しみに暮れたのは、他でもないあなたの潰したお店の人の筈なのですが・・・

引き続き、せびるさんのコメント。

「テレビで発言するということは自分の責任なのに、他人任せにしすぎていた」

・・・どうやらせびるさん、テレビであの発言をしてしまった事は反省しているそうですが、肝心の自分が犯した罪に関しては全く反省していないみたいです。
他人任せかー、気楽なもんですねー、芸能人なんて。

この記事、最後は「〜と話し成長を強調していた。」と締めくくっていたのですが、自分には全く成長が見られないと思ったせびるさんのある一日でした。
もうテレビに出てくんな。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > ニュース情報3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。