★阿修羅♪ > ニュース情報3 > 290.html
 ★阿修羅♪
アミノバリュー藤本の卑劣な行為と素性 [ゲンダイ]
http://www.asyura2.com/0601/news3/msg/290.html
投稿者 white 日時 2006 年 7 月 30 日 16:43:46: QYBiAyr6jr5Ac
 

(回答先: 欽ちゃん球団に再び激震!淫行に加わったGG選手と一部始終が暴露 [ライブドア・スポーツ] 投稿者 white 日時 2006 年 7 月 27 日 14:16:15)

□アミノバリュー藤本の卑劣な行為と素性 [ゲンダイ]

 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2259141/detail

アミノバリュー藤本の卑劣な行為と素性

 ドロ沼のスキャンダルになってしまった。“飲み会に参加しただけ”のはずだった“欽ちゃん球団”こと「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」の選手が、極楽とんぼの山本圭一とともに淫行事件に加わっていたのだ。

 選手の名前は“アミノバリュー藤本”。これは欽ちゃん球団でのグラウンドネームで、本名は藤本博史(30)という。

「藤本は山本に劣らぬ鬼畜的な行為に及びました。まず17歳の無職少女と無理やり関係しようとしたのですが、少女に抵抗されて失敗。次に相手を山本の餌食となった18歳の女子高生とチェンジし、それから本性をむき出しにしたのです。藤本は嫌がる女子高生にペニスをしごかせ、強引にキスをして、最後はコンドームをつけずに無理やり挿入。腰を振りながら“中に出していい?”と中出しを迫ったといいます」(マスコミ関係者)

 そんな藤本の経歴である。“アミノバリュー”はもちろんニックネーム。藤本はGGに2人しかいない元プロ野球選手だ。米独立リーグを経て02年にオリックスに入団し、一度も一軍を経験せず2年間でクビになっている。05年にGGに入団してやっと芽が出たといっていい。

「藤本のポジションは捕手です。主力選手として打率3割以上の成績を残し、GGの全日本クラブ選手権出場などに貢献しました。その活躍が認められ、WBCの王ジャパンのブルペン捕手に抜擢された。藤本の尊敬する選手はイチロー。裏方だけど一緒にプレーできるので喜んでいました」(スポーツ担当記者)

 GGは山本の選手登録を抹消した。今後、藤本にはどんな処分を下すのか? GGの岡本尚博・球団代表が言う。

「警察からの報告と藤本の説明で、(淫行の)事実は把握していました。ただ、警察から“事件性なし”と聞いたので、現在は藤本を謹慎処分にとどめています。しかし今後、“事件性あり”となれば事態は違ってくる。キチンとした処分を行うつもりです」

 欽ちゃん球団は何があっても存続させるらしいが、もはや死に体か。

【2006年7月27日掲載】


2006年07月30日10時00分

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > ニュース情報3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。