★阿修羅♪ > ニュース情報3 > 304.html
 ★阿修羅♪
プール事故、地元なんですよね
http://www.asyura2.com/0601/news3/msg/304.html
投稿者 姫 日時 2006 年 8 月 03 日 11:06:03: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: Re: プール排水孔事故、中学の工作レベル 投稿者 ピノキ 日時 2006 年 8 月 02 日 15:06:18)

多分、地元の人は「やっぱり何か犯したな」って思ってると思うんです。

あそこの老朽化はブラウン管でも確認できたと思うんですが、殆どお荷物状態になっているんです。場所がすばらしく辺鄙なところにあるので(駅からバスで30分くらいですかね〜。歩いては無理!そしてなーんにもないところに建てたモンだから、とにかく客が来ない!

確か事故のあった月曜日は休館日でしたよ、夏休み中は毎日営業してたみたいですが。

とにかくケチ体質で、やれ塩素が高い、水が高いなどなどで、結局、やっているんだか何だかの状態でしたね。取り壊しの予定もあったんじゃないですか?

しかし、その取り壊し費も高いってわめきそうですけどね。今は市町村合併に伴う、工事費をどこが勝ち取るかで3つの市で揉めていて、それどころじゃなかったんでしょう。

さて、問題はこの事故の捏造性ですよね、9.11のように保険をかけて事故を起こさせたのか。埼玉県警はほとんど信用してませんからね〜。捏造ワンサカだと基本的にみていたんですが。

これが夏休みじゃなかったら、でっちあげの可能性はほぼ確実でしたけどね。あの問題の流れるプールに10〜5人入ってるかどうかだと予想されるんですよね。

あと、ここよく貸切するんですよ。行って見たら貸切日だったってことがよくあったんで、貸切だった可能性もありますね。

保険金を県に負担させるために貸切だったことを隠蔽していた。

それと報道、あまりに早いですよね、あそこはバスでも30分ですよ、事故が起きた何時間後に到着してるんでしょう。

こういう意見をいって亡くなられた方には本当に失礼だと思うんですが、世の中捏造事件であふれてますからね。

北朝鮮の拉致家族も。本当に子供を返して欲しかったら、議員出馬なんてするでしょうか?拉致事件を取り上げた、でっちあげ共和党とアメリカでは有名な悪名高き党がやってるんですよ。

しかももう何十年も戦ってるんですよ。私だったら韓国語を覚えて現地に行って探しますけどね。やってることは殆ど赤軍と一緒ですよね。

あ、赤軍も警察が作り出した脅威の団体の可能性が高いですけどね。

警察権力の引き伸ばし作戦ですよ。

多分、今は裁判官より検察のほうが権力がありますよ。いつでも議員をしょっ引くネタを保有してますからね。

アメリカはまず、弱みを握ってから近づく。だから戦争に勝った政権を作りたがるんですよね。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > ニュース情報3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。