★阿修羅♪ > ニュース情報3 > 317.html
 ★阿修羅♪
歌手キム・ジョンミンさん、谷ルミコさんと結婚へ(YONHAP NEWS)
http://www.asyura2.com/0601/news3/msg/317.html
投稿者 らくだ 日時 2006 年 8 月 08 日 14:49:34: bZcL6nRNDZWPQ
 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060808-00000018-yonh-ent

【ソウル8日聯合】グループ「リプレイ」の歌手キム・ジョンミンさんが、日本で歌手として活躍する谷ルミコさんと10月21日に結婚する。

 2人は、キムさんが進行役を務めるラジオ番組の出演者の紹介で知り合った。キムさんは8日の同番組で、谷さんに正式にプロポーズする計画だ。キムさん側の関係者によると、数か月という短い交際期間で急速に親しくなったため、リプレイのメンバーもまだ谷さんと会っていないという。

 谷さんは21日に訪韓し、本格的な結婚準備に取り掛かる。キムさんは、ウェディングドレスの試着日に新婦を正式に紹介する予定。「彼女は韓国の文化には慣れていない。韓国の素晴らしいところを直接教えてあげるために新婚旅行は済州と釜山に決めた」と話している。

(YONHAP NEWS) - 8月8日13時16分更新

歌手キム・ジョンミン、元ハロプロの谷ルミコと10月に結婚(朝鮮日報)

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/08/08/20060808000020.html

 人気歌手のキム・ジョンミン(37)が、10月21日に日本の人気歌手、谷ルミコ(28)と結婚する。

 キム・ジョンミンの結婚式の準備を務めるアイウェディングネットワークス社のキム・テウク代表は8日、「キム・ジョンミンさんの結婚式の日が10月21日に決まった。結婚式は2人の希望により、質素で落ち着いたものにする予定」と話した。

 新婦となる谷ルミコは大学では英語英文学科を専攻し、1999年8月に当時19歳で三佳千夏として歌手デビュー。数枚のシングルを出したが2000年10月に引退。その後2005年2月に「谷ルミコ」の名前で再デビューを果たし、韓国映画『コックリさん』(2004)のエンディングソングを歌うなどの経歴を持つ。

 キム・ジョンミンは、知人の紹介で谷ルミコと知り合い、これまで日本と韓国を行き来しながら、交際を続けてきた。なかなかプロポーズできなくて悩んだあげく、自身がDJを務めるCBSラジオ『12時に会いましょう』の中で、谷ルミコとその両親と電話で話し、正式にプロポーズするイベントを行った。

 端正なイメージの谷ルミコは今月21日に来韓し、キム・ジョンミンと共に本格的な結婚準備を進める予定だ。国内では知名度の低い婚約者に対し、キム・ジョンミンは「彼女が21日に韓国に来て、ウェディングドレスを着た写真撮影を行うので、その時に彼女を皆さんに紹介できると思う。もう少し待って欲しい」と話した。

 新婚旅行先は、済州島と釜山に行く予定だ。これについてキム・ジョンミンは「韓国文化にあまり慣れていない新婦に、韓国の優れた点を直接見せて教えたい」と話した。

 アイウェディングネットワークス社のキム代表は「キム・ジョンミンさんは、自分と同じ時期に活動した歌手。6年前の自分の結婚式に出席してくれたジョンミンさんへの感謝の気持ちとして、ジョンミンさんの結婚の準備を責任を持って行うと約束していたのだが、今回ようやくこの約束を果たせることになって非常に嬉しい」と話した。

『スポーツ朝鮮』

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > ニュース情報3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。