★阿修羅♪ > ニュース情報3 > 445.html
 ★阿修羅♪
大竹一樹は中村仁美と破局して正解 [ゲンダイ]
http://www.asyura2.com/0601/news3/msg/445.html
投稿者 white 日時 2006 年 9 月 12 日 23:15:05: QYBiAyr6jr5Ac
 

□大竹一樹は中村仁美と破局して正解 [ゲンダイ]

 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2425250/detail

大竹一樹は中村仁美と破局して正解

 破局したのは大正解かもしれない。

 お笑いコンビ「さまぁ〜ず」の大竹一樹(38)とフジテレビの中村仁美アナ(27)が3年に及ぶ交際に終止符を打った。

 発売中の「フラッシュ」によると、2人の様子がおかしくなったのは今年6月下旬から。それまで週2、3回ペースだった深夜デートがぱったり途絶え、最近はまったく会っていないという。

 2人は02年に放送された深夜番組での共演をきっかけに交際をスタートさせた。その後は週に5日も互いのマンションを行き来する半同棲生活。ゴルフ練習場やラーメン屋でのデート、高級焼き肉店を借り切った中村の誕生パーティー、2人きりのハワイ旅行など、たびたびツーショットが目撃されてきた。「結婚秒読み」とみられていた2人に何があったのか。

「中村の父親が結婚に猛反対したことで、盛り下がってしまったんですよ。大竹が彼女の実家に結婚のあいさつに行ったとき、父親に“お笑い芸人にウチの娘はやれん!”と一喝されたというのです。大竹はかなり落ち込んでいました」(マスコミ関係者)

 中村の勝ち気な性格に大竹がついていけなかったという話もある。

「中村はとにかくプライドが高くて負けず嫌いなタイプですからね。同期の中野美奈子がもてはやされていることに納得がいかず、上司に“自分の扱いが悪い”と詰め寄ったのは有名な話です。フットサルに参加した先輩の内田恭子をクルマで送ったときは、その途中で急に用事ができてユニホーム姿の内田をそのまま繁華街に置き去りにしたこともありました」(放送関係者)

 ある番組で好きな女性のタイプを聞かれた大竹は「何事もイライラしない人がいい」と漏らしていた。おそらく中村に反感を抱いていたのだろう。

 もっとも、今回の破局は大竹にとってプラスかもしれない。

 中村と交際してからの大竹は勢いがなくなったともっぱらだった。結婚を考えてムチャなことができなくなっていた。しかし、最近の大竹ははじけまくっている。ひょうひょうとした独特のボケは冴えているし、共演したグラドルに際どいツッコミを入れたり、下ネタをかましたりとやりたい放題。

“芸人”大竹の今後が楽しみだ。

【2006年9月6日掲載】


2006年09月09日10時00分


▽関連記事

中村仁美が置かれた立場 [ゲンダイ]
http://www.asyura2.com/0601/hihyo3/msg/577.html
投稿者 white 日時 2006 年 9 月 12 日 23:14:10: QYBiAyr6jr5Ac

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > ニュース情報3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。