★阿修羅♪ > ニュース情報3 > 599.html
 ★阿修羅♪
前田日明SV、金子賢参戦に激怒!「アマチュアからやれ」 [GBR]
http://www.asyura2.com/0601/news3/msg/599.html
投稿者 white 日時 2006 年 10 月 03 日 20:10:50: QYBiAyr6jr5Ac
 

(回答先: 前田SVが金子賢に愛のムチ!?「芸能界を引退してから来い」 [スポーツナビ] 【大会をバラエティー番組にしたくない】 投稿者 white 日時 2006 年 10 月 03 日 20:02:37)

□前田日明SV、金子賢参戦に激怒!「アマチュアからやれ」 [GBR]

 http://sports.livedoor.com/article/detail-3713412.html

【HERO'S】10・9前田日明SV、金子賢参戦に激怒!「アマチュアからやれ」
 10月3日(火)都内ホテルにて、10月9日(月・祝)神奈川・横浜アリーナで開催される『HERO'S2006 ミドル級&ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント決勝戦』のカード発表記者会見が行われ、会見終了後、前田日明HERO'Sスーパーバイザーが囲み取材に応じ、今大会に参戦する金子賢(フリー)について不快感を露にした。

 記者から金子賢参戦についての質問が上がると「あんなの話しにならない話だよ。どうこういう問題じゃない」と切り捨てた前田SVは、「視聴率のことがあるのかもしれないけれど」と前置きした上で、「彼は『俳優を休んで真面目に練習してます』って言っているけど、真面目にやっているんだったら芸能人を辞めてから格闘技の世界に来いって。それでアマチュアからてっぺんを目指せよ!」と批判。

 さらに「所はプロになりたくて試合のチャンスもない中で、フリーターをやりながら格闘技を続けて、どんなに試合でダメージを受けても生活のためにバイトしながらここまで来た。大山は両目が網膜はく離になっても、歯を食いしばってやってきた。どの選手も自分の身一つで頑張ってきているんだよ。彼はそんな経験してないでしょ。それに彼はリング上で死ぬかもしれないって覚悟は持っているの? 俺は格闘家と同じリングに芸能人を上げたくない」と続けた。

 また金子の対戦相手である所英男(リバーサル)とは師弟関係にある前田SV。この試合について「『チャンスがあったら二度と俳優が出来ないようにボコボコにしろ』って言っている(苦笑)。所は辛い役回りを受けたし、あいつは変にやさしい部分があるから、それを試合で出しちゃうかもしれないけど、『恥をかくのはお前なんだから、余計なことは考えないでいつも通り全力でやれ』って伝えている」と所にアドバイスしたことを明かした。

 なおHERO'S実行委員である谷川貞治FEG代表は、前田SVのコメントに関して「金子選手の練習内容を見て、参戦を判断したわけですが、前田さんのように格闘技に対してプライドを持っている人たちから、そういった批判が出ることは当たり前のことだと思います」と話している。

(...)

2006年10月03日 14時55分

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > ニュース情報3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。