★阿修羅♪ > ニュース情報3 > 612.html
 ★阿修羅♪
「暴行してない!」元極楽・山本が加藤浩次に“苦しい”弁明 [サンケイスポーツ]
http://www.asyura2.com/0601/news3/msg/612.html
投稿者 white 日時 2006 年 10 月 05 日 16:41:01: QYBiAyr6jr5Ac
 

(回答先: 極楽とんぼ:元メンバー山本圭一、不起訴に 函館地検 〔毎日新聞〕 投稿者 いいげる 日時 2006 年 10 月 03 日 22:24:32)

□「暴行してない!」元極楽・山本が加藤浩次に“苦しい”弁明 [サンケイスポーツ]

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061005-00000032-sanspo-ent

「暴行してない!」元極楽・山本が加藤浩次に“苦しい”弁明
 少女(17)への強姦容疑で書類送検された元極楽とんぼ、山本圭一(38)が3日に不起訴処分になったことを受け、元相方の加藤浩次(37)が4日、司会を務める日本テレビ系「スッキリ!!」(月〜金曜前8・0)で現在の心情を吐露。事件発覚後、山本から「暴行は一切していない。お前だけには信じてほしい」と懇願されたことを明かし、元相方の気持ちを代弁した。

 番組内で「山本不起訴処分」を報道後、今まで語らなかった元相方への思いを加藤が口にした。

 7月18日の事件発覚から数日後、山本が滞在していたホテルに直接会いにいったことを告白し、「正直ボコボコに殴ってやろうと思っていた。だけど、本人に会ったらとんでもないヘコミ(落ち込み)方で…」と当時の複雑な心境を語った。

 山本は「ごめん」と謝罪し、加藤の「本当に暴行したのか?」との追及に対し、「お前だけには信じてほしいけど、暴行は一切していない。そこだけは信じてくれ!!」と訴えたという。

 事件発覚後の19日、同番組内で「すごい腹が立ちますし、情けないし…。気持ちの整理がつかない」と号泣して、山本の不祥事を謝罪した加藤。示談成立を受け不起訴処分になったことで、初めて元相方の弁明を公共の電波で代弁した。

 続けて、「未成年とお酒を飲んだり、悪いことをいっぱいしているから反省してほしいけど、示談という形で不起訴になり、僕の中ではひと安心」とホッとした表情を浮かべた。

 加藤によると、山本は現在、「芸能界以外の仕事をする態勢を整えている」という。ただ、それがどんな職業なのかの明言は避けた。不起訴になったものの、どんな形であるにせよ、社会復帰が容易ではないことは確か。加藤の発言について、山本を解雇した元所属事務所の吉本興業では「コメントすることはない」とし、山本の会見の予定はないとした。

 元相方との信頼関係の回復について、「アイツの反省次第ですね」と加藤。依然、事件の真相は謎に包まれたままで、山本本人の口から説明されるまで“スッキリ”しない日々が続きそうだ。
(サンケイスポーツ) - 10月5日8時1分更新

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > ニュース情報3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。